 
[スポンサー広告

5年ぶりの再会
20111012fu-dean1.jpg
先代犬クーパーさんの頃からのお友達パリちゃんが
5年ぶりに栃木県から(!)すだちの国へ来てくれました。
2代目ジャックのディーンくんとパパさんも一緒~♪


20111012fu-clarathalia1.jpg
「おひさしぶり~♪」
「はじめまして~♪」、タリは初めてなんよね。
なんかディーンくんニヤニヤしてません?
クララのとの再会が嬉しかったのかなー、きっとそうやね(^O^)


20111012fu-dean2.jpg
ラブ狩りがご趣味のディーンくんのお接待に、スージーとパーシーも来てくれました。


20111012fu-dean3.jpg
ご挨拶のあと即刻バトル開始。
あれ?パーシーちょいとビビってる?


20111012fu-dean4.jpg
っと思ったのもつかの間、スッカリ打ち解けて暴れまくり~(^○^)


20111012fu-dean5.jpg
クララもニヤニヤ嬉しそう~~~。


20111012fu-dean6.jpg
5年前のようにガンガン遊ぶことしないけれども、
みんなの間に入って、ごきげんさんだよ~。
っで、もうお気づきでしょうか、後ろに地蔵が出現してるのを。


20111012fu-thalia1.jpg
ゲラゲラ笑いながら、お地蔵様を撮影するパパちゃん。
しかし、ディーンくんも地蔵になってしまっていたのである(;^ω^)


20111012fu1.jpg
楽しい時間はあっという間に過ぎ~、再会を約束して記念撮影。
遠いところ来てくれて、ありがとう~。
おみやげもたくさん頂いて、ありがとう~~。
いいお付き合いをしてくださって、ありがとう~~~~~。
また必ず会いましょぞ~~~~~~!!!


おまけ
20111012fu-suzy1.jpg
燃え尽きたヒト。。。
スージーが爆睡するなんて珍しい、、、
よっぽどディーンくんに気を使ったんやねえ~、フフ。
comment:2  
[Friends

世代交代
20110925pippi-udon1.jpg
またまたまたまた、うろん城下町に出没です。
はい、このおうろん、もうお馴染みですよね~。


20110925pippi-momoko1.jpg
ももこちゃんのおうどん屋さん・ぴっぴ庵に来ています~♪


20110925pippi-momoko2.jpg
あのね~、ももこちゃんに会えたのはとぉーっても嬉しいけど、
今日もまた、別件で来たんだよぉ~~~~~。


20110925pippi-momoko3.jpg
がーーーーーーーーっくり。。。


20110925pippi-pup1.jpg
クララのボーイフレンド・ジロくんが逝ってしまってもう2年。
そろそろ次のワンちゃんをと思い始めて居たジロ家。
さくらちゃんの赤ちゃんとご対面しました。


20110925pippi-pup2.jpg
「ホントはラブラドールがいいんだけど~、年を考えるとねぇ~」って。
解ります解ります、その気持ち。。。
そうは言っても、抱っこしたらどの子もみんなかわいいよねー(*^_^*)
また、新しい仲間が増えました\(^o^)/

こうやって、世代交代は進んでいくんだねぇーーー。
ちょっと切ないぴよちゃんでした。。。
comment:4  
[Friends

ももこちゃんちの…
20110918udon-pippi1.jpg
うろん城下町へ行ってました。
冷たい醤油・大とおでん・ゴボ天、美味し~~~~~ぃ(^q^)


20110918pippi-momoko1.jpg
「いらっさーい、あたしに会いに来てくれたんやろ」、、、
イヤイヤ、ももこちゃんに会えて嬉しいけど、今日のお目当ては、、、


20110918pippi-pups1.jpg
生後40日の子犬ちゃ~~~~ん。


20110918pippi-pups2.jpg
か~わ~ゆ~い~~~~、もう天使で悪魔やね>意味不明。。。


20110918pippi-momoko2.jpg
「あ、アタシの赤ちゃんを見に来てくれたん」、、、
イヤイヤ、どう見てもももこちゃんの赤ちゃんではないと思われ・・・
本物のお母さんのお写真を撮っておこうっと、、、、、


20110918pippi-momoko3.jpg
「はいはい、アタシの写真を撮りたいんやね」、、、
イヤイヤ、違うし。。。


20110918pippi-sakura1.jpg
はい、ホントのお母さんはさくらちゃんでした。
子育て中で、お毛毛がぼそぼそだわ~~~。
母は大変よね~~~~。
その点、ももこちゃんはどっしりでっぷりとしておられましたわさ。。。
comment:4  
[Friends

謎の少年物語
20110706percy1.jpg
7月6日、SSG先生に連れられて我らの前に登場した少年。
三重のペットショップ→奈良→大阪と流れ流れて、
すだちの国にやって来ました。


20110706percy2.jpg
あの日から、すじ家の見習い君として、
パーシーという名前をつけてもらい、トライアルに入っていました。

*****************************************************

20110723fu-suzypercy1.jpg
見習い生活2週間半、SSG先生が様子を見に来てくださいました。


20110723fu-suzypercy2.jpg
心配していたスージーとの仲だけれど、
パーシーの腰の低さと怒られてもウッキウキ~な性格で、うまくいきそう~♪


20110723fu-clarasuzypercy1.jpg
ってことで、SSG先生からも太鼓判をいただき、、、
無事にスージーの弟になることに決定いたしました\(^o^)/


20110723fu-suzypercy3.jpg
ちょっと悲しいおこちゃま時代だったけど、まだ生後7ヶ月、
これから色々なことを経験して、楽しい犬生を送ろうねっ!


20110723fu-thalia1.jpg
っと、謎の少年物語はハッピーエンドだったのですが~、
このヒトは、ちょ~~~~っとテンション下がってます(;^ω^)


20110723fu1.jpg
仲間が増えるって嬉しいね、楽しいね。
桃パフェもいつもより、もっともっと美味しい気がしました~(^q^)
comment:12  
[Friends

友達の輪
20110304heartchan.jpg
先日タリをシャンプーしたネタのコメントで
ハートちゃんが使ってらっしゃるシャンプーを使ってみたいなぁ~とつぶやいたところ、
ハートママさんから試供品を送っていただきました!
まずは一度使ってみてから注文したほうが良いのでは、
とのアドバイスも頂きまして、ほんとにありがたい~ことです( ;∀;)

ネットを通して友達の輪が広がり、温かい交流が続く、、、
無機質なツールを通して心がつながるって、なんか不思議な感覚です。
パリちゃん、良いご縁をありがとう~( ̄ё ̄)チュッ
ハートママさん、これからもお付き合いよろしくお頼みしますぅ~♫
comment:4  
[Friends

PREV | HOME |
