 
[スポンサー広告

楽しいトレーニング

クララさんノリノリ~♫
だけど、、、先月よりだいぶ足腰弱ってるわ。。。
来年の発表会は無理かも。・゚・(ノ∀`)・゚・。


タリタリもノリノリ~♫
はじめ動きが悪かったので振り付けなしのアドリブでやってます。
comment:0  
[Training

9月のおべんきょ




















comment:0  
[Training

7月のおべんきょ






















comment:0  
[Training

7月のおべんきょ















トレーニングでした。
クララさん、今日はおパンツ着用で参加😆
男はオオカミなのよ〜♫で踊りまくりました💃💃💃
ノーズワークもバッチリ〜!でした👍








タリタリは10代になってもキレッキレ!
ペッパー警部の振り付けが完成。
あとは練習するだけね。
後ろ後ろが曲がって行くので練習し直し。








ルッチュんもペッパー警部で前半はタリタリと同じ振り付けをするコトに。
後ろに進むウィーブと横に進むウィーブ、ターンバックが宿題。


これから暑くなるけどガンバロー、ワタシが😅
comment:2  
[Training

5月のおべんきょ

ルッチゅんは中級クラスに入れてもらいました。


このクラス、ラブ、フラッティー、トイプーの構成なんだけど、
けっこう賑やかなクラスでした。
ルッちゅんには良い勉強になりました。


クララとタリタリはプライベートレッスン。
タリタリのダンス、ペッパー警部なんだけど~
みんなと一緒の振付だと、まーったく動かず~(=o=;)
もっと難しい技を入れてーって訴えてました。
ってことで、またもワタシがついていけない振付になってもたがな(_ _;)


クララはノーズワーク。
相変わらず百発百中でございました(^O^)v
今日はダンスをする元気がなかったけど、来月はやりたいな~。


うん、頑張るよ!!!
comment:0  
[Training

PREV | HOME |
