 
[スポンサー広告

3ちゃい

今日ボクは3歳になりました(*^^)v


我が家恒例、お誕生日フタリっきりおデート💞
お散歩コースで何やらイベントやってたので行ってみました。


そしたら、よく行くドッグカフェさんが出店していて声をかけてくれました。


わんこ用ワッフルとマフィンをお誕生日ケーキの代わりにしました。


うまうま、ラッキー☆彡


お子ちゃま達の肝試しにもいっぱい付き合って、
人混みも賢く歩けたし、ルッチゅんよく頑張りました💓
さすが3ちゃいはお兄ちゃまやね〜😍


まだチビチビの同胎兄弟達とアリアナまま。
みんな揃って3ちゃいになったね(*^^*)
夕方、ブリーダーのマギーさんからお祝いの電話を頂きました。
ルッチュンはホンマに幸せものです♡
comment:0  
[Lutz

ぼーりぼり

N響の皇帝聴きながら呑気なルートヴィヒ♫
ルッチゅンが居てくれるからほっこり出来るわ~。
comment:0  
[Lutz

またもや
今宵は箱遊び。 クララさん、大迷惑である。
comment:0  
[Lutz

チュッパ
何故かクララさんのベッドでチュッパ。
comment:0  
[Lutz

川へ
















 more...

comment:0  
[Lutz

PREV | HOME |
