 
[スポンサー広告

ī??
風邪気味なので昨夜は早い時間から寝ていた。
クララはアッキーやおとんがご飯を食べるのに付き合ったらしい。

今朝、クラちん久々にやや下痢。
犯人はおとんだとピンと来たので、昨夜クララに何を食べさせたのか尋問。
したらば、なんとおとんは焼き魚の骨を食べさせていたのぢゃ!!!
あれだけ口を酸っぱくして、火の通った骨を食べさせてはいけないと言ってるのにーーー。
頼んだことはな~んにもしないくせに、要らん事だけしてえーーー。
ムカつくううぅぅぅ。

って訳で、今日のクララ飯は鶏ミンチのスープとりんごすりすりだけ。
ひもじい思いをさせたのは、おとんやで!!!

→ いつものグランドでタンポポ発見。
ちょっとだけ、なごむ。



comment:0   trackback:0
[NEWS

久しぶりに
ベルちゃん&モエちゃんに朝のお散歩で会った。
モエちゃんはすっかり大きくなって、ますますかわいくなっていた。
でも・・・大きな頭と短い手足は変わらなかった(爆)

とっても幸せそうな穏やかな目をしてるモエちゃん。
ベルちゃん一家に拾ってもらってほんとによかった。
ワンコの人生は飼い主次第だよね~。



comment:0   trackback:0
[NEWS

このところ
クララのおねしょが減ってきた♪
だいぶ心が穏やかになってきたんだろーか。
それとも、バッチフラワーレメディが効いてきたのかな。
とにかく、良い方向に向かっているのでワタクシはとっても嬉しい。
この調子が続いてくれると良いのだけれど。


comment:0   trackback:0
[NEWS

??
真っ白ケッケの小さい家が現れた。
あまりにも白すぎて目が痛いヨーーー>変やで・・・

クララは相変わらず敷地内に入ろうとせず、婆さんちで座っている。
きっと入居拒否するんやろなぁ~、ふぅ~


comment:0   trackback:0
[NEWS

少しだけ雪
????????ä?
ī?Τä???ä?

?????Υ顣
?????ã???????
???繥??


comment:0   trackback:0
[NEWS

H園でお仕事の前に
H園のすぐ近くの「田園パーク」って所に行ってみた。
すんごく広いグランドと室内プールがあるスポーツ施設だった。

グランドには人っ子一人居なかったので、さっそくノーリードで大爆走するクララさん。
思う存分走り回って帰り際に立て看板を見たら
「グランドに犬を入れないこと」って書いてあった!!
あちゃちゃちゃーー、もう遅いって・・・


comment:0   trackback:0
[NEWS

お買い得~♪
お散歩の帰りにスーパーで1パック58円の鯵をゲ~ット。
しかも地物でお目目がキラキラの新鮮そのもの。
このところクララは1週間に2回ほど魚を食しているので
とっても嬉しいお買い物でした。
海の近くに住んでてよかったぁ~と思える瞬間。



comment:0   trackback:0
[NEWS

今年も来たーー!!!
金沢のいとこからカニが届いたーーー!!!
コレはワタクシの分の焼きガニ。
おいちくておいちくてタマリマヘン。
持つべきものは北陸在住の親戚、うふふ。


comment:0   trackback:0
[NEWS

日差しは春
昨日とうって変わってと~っても暖かい一日。
なんとなく影も濃くなってきたような。
やっぱし暖かい日は幸せな気分になるね~♪


comment:0   trackback:0
[NEWS

さっぶ~~~~
明け方雪が降ったらしく朝のお散歩の時、眉山が雪化粧していた。
いっつもセンター試験の日に雪が降るのよね~。
でも、たいした雪じゃなくてよかった。
大学受験のみんな、がんばってくれーー!!


comment:0   trackback:0
[NEWS

手袋フェチ
いつもの廃校後グランドでいい物見っけ。
それは・・・皮手袋の破れたん。
手袋を見ると人格の変わるクララは、もちろん大張り切り。
ぁあ、面白かった♪


comment:0   trackback:0
[NEWS

Ĵ
高校受験の願書に判子を押すため担任の先生と懇談があった。
わが県は30年間続いた総合選抜制が今年から廃止され
新しく前期、後期制が導入された。

アッキーはその第1期生。
なので、何の資料も目安もなく、出たとこ勝負なのであ~る。
前期試験では定員の約20%が合格するのだけれど
それもどんな生徒が合格するか、わからない。
先生達もアドバイスの仕様がなく、みんな右往左往お手上げ状態。

母であるワタクシめに出来る事は元気で試験に送り出すことと
神頼みだけ。
ということで、調印の前に氏神様にお参りをしました。



comment:0   trackback:0
[NEWS

初仕事
O苑から今年のお仕事がスタート。
今日の参加ははっちゃん、ルナさん、クララの3頭でした。
いつもよりちょいと寂しかったなあ~。
でも、おじいちゃんおばあちゃんがとっても喜んでくれたからいいか。

クラちん、今年もぼちぼちやっていこうね。


comment:0   trackback:0
[NEWS

バッチフラワーレメディー
城東先生の所の少女漫画の獣医さんに抱っこされてから
クララのおねしょがひどい・ひどい・ひどい。
あっという間に普通サイズのペットシートがびしょびしょのぼとぼとに。
よほどあの抱っこが恐かったんだろーなーー。

で、あれやこれや調べているとバッチフラワーレメディーなる物を見つけた。
色々な効能があるお花のエキスで心のケアをするものらしい。
副作用もまったくなく、英国では長い間続けられてるということなので
さっそく「レスキューレメディー」と「ウォルナット」を購入した。
これで少しでもクララの心が癒されるとよいのだけれど。
comment:0   trackback:0
[NEWS

宵えびすの
帰り道、へんちくりんな物体がニコニコしながら近づいてきた。
よく見てみると、頭以外を坊主がりにしたアメリカンコッカーやった!
かわいいねんけど、大爆笑。


comment:0   trackback:0
[NEWS

?
???1?ä?Τ
???Τ????


comment:0   trackback:0
[NEWS

初ジロくん
親分、今年もよろしくでござ~ます。


comment:0   trackback:0
[NEWS

初うに
??????
????λ???ä??ä?
??ä?褦??ä?
??δ楯Ω?????????ä??
Ĺ??????Τ????

褦???2å??
???衣


comment:0   trackback:0
[NEWS

あの頃に戻る
´??ξ??
?δ餳δ顢?κΤ?????
?????ä夬夬?

κФ??Ż??????Ĺ
?λ?Хĥ?????
17?????7Υ??
Τ?äΤ?Ķ???????ä?
??β????????
?????衣

?äΤä?
?Τ??äΤ????ä??
???ä?



comment:0   trackback:0
[NEWS

今年もよろしくぅ~
クララは今年も元気に突っ走りま~す!



comment:0   trackback:0
[NEWS

| HOME |
