ようやく
おさまって来たよ、台風。
クララさん、12時間ぶりにちっこに行けました、よかったぁ。

いやー、今回の台風、すごかったあー。
家は揺れるし、窓は内側にばぁーって膨らむし、物は飛んでくるし、テレビもPCも繋がらなくなるし、おまけに外からは女の人の悲鳴が・・・
でも、恐いし風が強すぎて窓があけられなかったよぅ~。

わが街の瞬間最大風速、54.1mだって!!!
観測史上2番目らしい。
大体こんな街の中で50m以上風が吹くこと自体、信じられへんことで・・・
今回ばかりは、台風好きのワタクシも、参りました。
大きな被害がなくて、ほんとによかった、ほっ・・・





comment:0   trackback:0
[NEWS

コメント欄に自動リンク
2Pigs!!!この前から、コメント欄にリンクが貼れないから、不便やー、不便やーとぼやいていたのですが、救世主が現れ見事解決してくれました。
そのお方は、“地獄変00~一億円めざすぞ”さん。
<livedoor Blogのコメント欄にURL自動リンク機能をつける>で詳しく、やさしく説明してくださってます。

さっそくやってみたのですが、めっちゃ簡単に出来ました、ワタシでも。
この機能があると便利なので助かります。
「地獄変00~一億円めざすぞ」さん、ありがとうございます!!!
comment:0   trackback:0
[NEWS

ちっとも来ないやん!
大型台風が来る来る来るって言うから、朝た~~っぷり歩いてきたのに、全然雨ふらへんや~ん。
どないなっとん?
って、別に台風を待ってるわけぢゃないんですけどぉ



comment:0   trackback:0
[NEWS

卑屈王選手権
卑屈女王がクララなら卑屈大王は、暁っちでございます。

買い物帰りに久しぶりに暁っちのおうちに寄りました。暁っち、ワタシとクララをゴロンしてコイコイコイって大歓迎してくれました。うふふ、かわいいのぅ~♪
ふとゴロンしてる暁っちの胸を見ると、お禿になって皮膚にブツブツが出来て居ります。ママチンが「こんなになってもう1週間になるのよね~、病院に行った方がいいかしらん?」って言い始めると、さっきまでルリルリだた暁っちが、卑屈~~~な目に・・・

自分のことでヨロシクナイ話をしてるって分かってるのよね~。そういうとこ、クララと一緒よぉ~。暁っちもツライのぉー。。。

で、さっさと話題を変えたらば、またルリルリでコイコイをしてくれました^^
やっぱ、ワンコの前でネガティブな話はしてはなりませぬ、はい。




comment:0   trackback:0
[NEWS

卑屈王選手権
歓迎~♪卑屈女王がクララなら卑屈大王は、暁っちでございます。

買い物帰りに久しぶりに暁っちのおうちに寄りました。暁っち、ワタシとクララをゴロンしてコイコイコイって大歓迎してくれました。うふふ、かわいいのぅ~♪
ふとゴロンしてる暁っちの胸を見ると、お禿になって皮膚にブツブツが出来て居ります。ママチンが「こんなになってもう1週間になるのよね~、病院に行った方がいいかしらん?」って言い始めると、さっきまでルリルリだた暁っちが、卑屈~~~な目に・・・

自分のことでヨロシクナイ話をしてるって分かってるのよね~。そういうとこ、クララと一緒よぉ~。暁っちもツライのぉー。。。

で、さっさと話題を変えたらば、またルリルリでコイコイをしてくれました^^
やっぱ、ワンコの前でネガティブな話はしてはなりませぬ、はい。
comment:0   trackback:0
[わんこ

Big Pig!!!!!
歯医者の帰りに新しく出来た雑貨屋さんに寄ってみました。
中途半端な田舎にしては珍しく、今をときめくブランドの雑貨たちがおしゃれに置かれておりました。

そんなハイシェンスな雑貨の中に、なーじぇーかー親分Pigが座っておりました。
子分ブタはすでにクララの召使となって1年が経過してるのですが、こんなところで親分に会えるとは、ビックリ!
一家でクララさんに仕えてもらうことにして、我が家へ連れて帰りました。

でかい~クララさんはこの手(グビグビして、ピ~ピ~鳴く)のおもちゃが大好きです。
もう夢中で親分をマットの上に連れて行き、いたぶっておりました。
んが・・・親分はとにかくデカイ。体に合わせて鳴き声もデカイ。
子分のピ~ピ~に慣れてるクララさんは親分の声の大きさにビックリしてしまって、どうもいつもの調子が出ないみたいで、そのうち明後日の方に向いて寝てしまいました。。。

でかけりゃイイってもんぢゃぁないのね、モノには限度があるのね。
デカイから喜ぶと思ってんけどなー。
ん~~、また要らんモンを買うてしまったワタシであるよ・・・

comment:0   trackback:0
[クララ

Big Pig!!!!!
歯医者の帰りに新しく出来た雑貨屋さんに寄ってみました。
中途半端な田舎にしては珍しく、今をときめくブランドの雑貨たちがおしゃれに置かれておりました。

そんなハイシェンスな雑貨の中に、なーじぇーかー親分Pigが座っておりました。
子分はすでにクララの召使となって1年が経過してるのですが、こんなところで親分に会えるとは、ビックリ!
一家でクララさんに仕えてもらうことにして、我が家へ連れて帰りました。

クララさんはこの手(グビグビして、ピ~ピ~鳴く)のおもちゃが大好きです。
さっそく親分をマットの上に連れて行き、夢中でいたぶり始めました。
んが・・・親分はとにかくデカイ。体に合わせて鳴き声もデカイ。
子分のピ~ピ~に慣れてるクララさんは親分の声の大きさにビックリしてしまって、どうもいつもの調子が出ないみたいで、そのうち明後日の方に向いて寝てしまいました。。。

でかけりゃイイってもんぢゃぁないのね、モノには限度があるのね。
デカイから喜ぶと思ってんけどなー。
ん~~、また要らんモンを買うてしまったワタシであるよ・・・



comment:0   trackback:0
[NEWS

デカクなった!
ラブちゃんちに黒ラブクララの宅配便、お届け物をしてきました。この前会ってから4日しかたってないのに、まる子ちゃんてば急に大きくなってた!

そういえば、クララもパピパピの頃、朝起きると急にデカクなってて「違う子が寝てるんちゃうかな」って思ったことが何回かあったなぁ。
成長ってのは、そういうものなのかも知れへんなあ。

ところが、この“朝起きたら急にデカクなってた”話を、小型犬の飼い主さんにしても信じてくれないのよねー。「そんなことないやろ、大げさに言うてるだけちゃうん。」って。
小型犬とは成長のスピードが違うんだって言っても信じてくれまへん、まぁええけどさ。



comment:0   trackback:0
[NEWS

??
お買い物から帰ってきたら、やってました。
「クヌギのどんぐりの赤ちゃんバラバラ事件」
どんぐり部分をちょびっとだけ齧って味見した跡、あり(笑)

「お帰り~」っていう顔がいつもとちょっと違うなあと思ったら案の定。
「ぁあーーーーっ」ってワタシが言うと、とたんに“反省モード”に入り、しばら~く一人で落ち込んでおりました。

んが・・・
1時間ほど経ってから友達が梨を持って来てくれまして、もちろんクララは飛び出して行って大歓迎したのですが、その口には、クヌギの赤ちゃんが・・・
「ラリラリラ~♪これ見て、これ!!」って。

ふ~~、やはりクララも小芝居が出来る女でござ~ました。。。




comment:0   trackback:0
[NEWS

びろ~~~ん
な~によ、やっぱし暑いやーん!おセンチになって損したわっ。。。
→ 昨日とはうって変わって、伸び切ってます...。

今日も夕立が降りました。
最近、急に雨がどっひゃーーーって降ることが多いのだけれど、そんな時クララが助けてくれるのですよ。
いつもはもっと遠くまで行く散歩道の途中で、「もーかえろぉー」ってクララが言いまして途中でお散歩を切り上げて家に帰ってくるや否や、どっばーーーーって大雨になる事が何回も続いたのですよ!
はじめの頃はあまり気にしてなかったのですけれど、最近確信しましたですよ。
彼女には大雨予知能力がある!!!
ん~~~、この才能を何かに活かしたい気もするけれども、何に役立てられるんでしょ?
クララで一攫千金ってなことは夢のまた夢だ~な~



comment:0   trackback:0
[NEWS

気温の変化
午後から激しい雨が降りまして気温が下がり、クララさん「マットを敷いてぇ~」っと御所望あそばしました。
なんだか寒そうにまるくなって寝てるしぃ、気温にもデリケートなようでありまする。

阿波踊りが終わり、高校野球が終わったら、急に朝晩涼しくなるのよね~
ホッとする反面、妙に寂しい気もするワタクシ=夏女であります...。




comment:0   trackback:0
[NEWS

2週間ぶり
まる子ちゃんに会いに行きました。
まるちゃん、ちぃ~~っとだけ大きくなってた(笑)
んが、行動面では成長著しく、ラブちゃんとクララの遊びに首を突っ込んできたり、コソッとクララのスネを噛んでいたり。
踏みつけられても全然怯まず付いて行こうとするし。
なかなかたくましいオコチャマでございます。

クララは相変わらず、見えてへん状態をキープ。
ラブちゃんと"だけ"楽しく楽しくお遊びしました。
もうちょっとまる子ちゃんとコミュニケーションをとってほすぃのだけれど、今の状況では無理みたい。
まる子ちゃんがもっと大きくなれば、接し方も変わるのかなあと淡い期待を抱いておるところです。

ラブちゃんは、クララがまる子ちゃんに噛み付かれて困っていると、クララとまる子ちゃんの間に入ってまる子ちゃんを止めてくれます。
やさしい、めっちゃやさすぃ~~。
ワタクシ密かに感動いたしましたです。

→ ようやく撮れた3ショット。
微妙なトライアングルとでも言いましょうか・・・


comment:0   trackback:0
[NEWS

待つ女
今朝もまた暁っちの登場を待ちわびるクララ。
暁っちに爆走振りを見てもらいたいのよね~
でも、しばらく待っても暁っちは登場せず。
ま、たまにはこんな朝もあるよ。

この後、走れないなら歩いてやるーとばかりにたったかたったか歩く歩く。
あのねー、走れないんじゃなくてギャラリーが居ないから「走らない」だけやろぉー。




comment:0   trackback:0
[NEWS

爆裂
雨降りの仇とってやるーーって感じで、暴れまくりのクララさんです。
今朝はようやく晴れまして湿度も下がり爆走には最高のコンディションとなりました。
ココ何日間かのうっぷんを晴らしておつりが来る位、暴れまくりました。
例のごとくおぼっちゃま暁っちはただただクララの爆走を・・・以下同文。



comment:0   trackback:0
[NEWS

活躍中
梅雨時には全然登場するチャンスが無かった「傘立てちゃん」
このところ毎日大活躍です。
狭くて白い玄関に合うようなのを探しました。
その名は、「Okura」
傘を立てる穴がオクラの切り口に見えるのが名前の由来なのですって!




comment:0   trackback:0
[NEWS

お買い得?
以前からおいしいらしいと噂を聞いていた伊藤ハムの「ラ・ピッツア」がスーパーで安売りしてた。
定価420円→278円!!!
安いやん、安いやん。ラッキ~♪と思って2枚購入。さっそく晩ご飯に食べましたですよ。

オーブントースターで6分、いい匂いと共に焼き上がり、アッキー大満足でパクパク食べる。ワタシもビールと一緒にガンガン食べる。
「これが278円はめっちゃ安い!もっと買うたらよかったのにい~」って言いながら食べる。

だがしかし・・・丁度半分を食べ終わった頃にアッキーの食べるスピードが鈍り、「このフワフワの生地が好か~ん」とかなんとか文句を言い始めやがる。
ふん、確かになぁとこっそり思いながら食べ続けるワタシに、「この味、飽きる。もう買わんといてよー」やってさ!!!

ん~~~ン、こういうものってそうなんよねー。
とっつきはおいしいような気がしても、後で段々鼻についてくるのだよぉ。
やっぱさ、お味とお値段は正比例やねぇ。
結局、安物買いの○○失いになってしまいましたわ。トホホ。

あ、おとん? もちろん出張でした(爆)


comment:0   trackback:0
[NEWS

大中小
īä?餫???????Τ????????å?????

ä???Τ?????Υ?????
??ä?¬ä?ä?Υ???ä?

?夬??
???????Τ??Τ????????
?Τ??Τ??????Τ??Τ
??ΥΤΤ??????Τ
?Τ??Τ


comment:0   trackback:0
[NEWS

お肌の曲がり角
クララの肘に座りダコの芽のようなものを発見。
なんとな~く固くなって育っていきそうな予感がしますです。
今までこんなの出来たことなかったのになぁ・・・
ついにクララも曲がってしもたのかしら。
ちょっと寂しい気がするです。
でもまぁ、今年は暑いので玄関のタイルの上で寝てることが多いから~ってことにしておこうかなぁ。


comment:0   trackback:0
[NEWS

イタリアンな母子家庭・2
おとんが釣りに行って居ないので、またもやイタリア~ンだじょ。
今夜はめっちゃ涼しい、って言うか肌寒いので濃厚なパスタを作ることに致しました。

「ゴルゴンゾーラのペンネ」
青カビのチーズ(ゴルゴンゾーラ)と生クリームをフライパンで溶かして、茹で上がったペンネをからめるだけ。
赤ワインと一緒に頂くのだけれど、これが美味しいのなんのって、奥さん。
青カビのチーズが苦手な人も、チラッとお試しくださいませよ。
火を通すと青カビ独特の臭いが和らぐのですよ。
そんでもって、生クリームを入れることで一段とまろやかさが加わるし。
あっという間に出来て、赤ワインがどんどん進む、これからの季節にピッタリのパスタだと思いますですよ。




comment:0   trackback:0
[NEWS

当たり年
どうやらクララ家は今年フルーツの当たり年らしいよ。
佐藤錦2連発に始まり、荒川の桃、巨峰、梨、と続き、福島の桃までいただいた。
果物って幸せ&贅沢気分が溢れてるよね~♪
これから・・・甲斐路って葡萄とラ・フランスがやって来たらワタクシ気絶するかも~(爆)

→ おいちーおいちー福島の桃を頂くクララさん。恍惚の表情ですな。



comment:0   trackback:0
[NEWS

当たり年
どうやらクララ家は今年フルーツの当たり年らしいよ。
佐藤錦2連発に始まり、荒川の桃、巨峰、梨、と続き、福島の桃までいただいた。
果物って幸せ&贅沢気分が溢れてるよね~♪

これから・・・甲斐路って葡萄とラ・フランスがやって来たらワタクシ気絶するかも~(爆)

おいち~桃おいちーおいちー福島の桃を頂くクララさん。恍惚の表情ですな。

comment:0   trackback:0
[美味しいもの

ごろごろ~
夜中オリンピックのサッカーを見てしまい、眠い眠い。
お昼ご飯におそうめんを食べビールを飲み、高校野球を見ながらお昼寝する。
これぞ日本人の正しいお盆休みだーなー。
あっ、「おっさんの」と付け加えておこう、ツッコミ入れられる前に。



comment:0   trackback:0
[NEWS

Ķ¿??
午前中、お坊さんがお経を上げに来て下さった。
それから、婆さんのお店の手伝い。
夕方、おとんの兄様がNewクララ家を見に来て、晩ごはんを一緒に食べる。
何で重なるねーん。
朝から目が回るくらい動きまくったじょお。

今日から「阿波踊り」。
午後10時半、兄様を送りがてら桟敷のあたりへ行ってみる。
踊り帰りの人でごった返していて、歩くのも大変なり。

踊り大好きなワタシなのにクララが来てから5年間、踊りに行ってなーい。
うう~、禁断症状が出ているですよぉ~




comment:0   trackback:0
[NEWS

どなたはんですか?
最近いつものグランドの雑草たちは種の季節です。これがただの種じゃあないんだよ。ねちょねちょ、セメダイン(古い?)みたいなんだよー。
今朝、クララさんはごきげんで雑草の中に突入し、ねちょねちょのセメダインを体中につけて飛び出してきて、その勢いでグランドの赤土の上で、グリグリ~ゴロンゴロン~~~~
ねちょねちょのセメダインに赤土がべっちょりくっ付きまして、ブルブルをしたのでねちょねちょがない所は土が落ち、ハイエナクララの出来上がり。

きちゃない、きちゃなすぎる~。
人相が変わってしまうくらい、きちゃならしい~~~。
今日はワタシはめっちゃくっちゃ忙しい日やねーん。
こんな日に限って仕事を増やしてくれてええええ>号泣
って愚痴ったら、さっきまでのルリルリから急転直下、世界一不幸な女の顔に変わりました・・・
はぁ~




comment:0   trackback:0
[NEWS

ハイジどん来たる
お坊ちゃまの高校が甲子園に出場するので、福島からハイジどんが大阪にやって来た。ハイジどんとは既に3年間ネットでお付き合いいただいている。なので、初対面でも全然初対面らしくないのよね~。お顔も知らなかったけど、すぐに分かったし(オケツで判断した・爆)

鶴橋風月大阪名物「グリコの看板」やら「かに道楽の動くカニ」やら「喰い倒れの人形」などと記念写真を撮り、お好み焼きを食べに行く。コテコテ。。。
会社帰りのじょじょちゃんを呼び出し、3人で食べる食べるしゃべるしゃべる。

ネッ友にお会いするたびに感じることなんだけれど、何で全然違和感がないんやろ?毎日会ってしゃべってる友達と何にも変わりがないのは、なじぇ?
会わなくても顔を知らなくても、本音で付き合ってるからかしら。

ハイジど~ん、楽しい時間をありがとう。クララにお土産まで頂いて、さんくゆ!今度会えるのはいつになるか分からないけれど、またおデ~トしたいなりよ~
お坊ちゃまの高校の応援するからねー!!
comment:0   trackback:0
[NEWS

ハイジどん来たる
お坊ちゃまの高校が甲子園に出場するので、福島からハイジどんが大阪にやって来た。ハイジどんとは既に3年間ネットでお付き合いいただいている。なので、初対面でも全然初対面らしくないのよね~。お顔も知らなかったけど、すぐに分かったし(オケツで判断した・爆)

大阪名物「グリコの看板」やら「かに道楽の動くカニ」やら「喰い倒れの人形」などと記念写真を撮り、お好み焼きを食べに行く。コテコテ。。。
会社帰りのじょじょちゃんを呼び出し、3人で食べる食べるしゃべるしゃべる。

ネッ友にお会いするたびに感じることなんだけれど、何で全然違和感がないんやろ?毎日会ってしゃべってる友達と何にも変わりがないのは、なじぇ?
会わなくても顔を知らなくても、本音で付き合ってるからかしら。

ハイジど~ん、楽しい時間をありがとう。クララにお土産まで頂いて、さんくゆ!今度会えるのはいつになるか分からないけれど、またおデ~トしたいなりよ~
お坊ちゃまの高校の応援するからねー!!




comment:0   trackback:0
[NEWS

案山子の「りこちゃん」
いつものグランドに登場してました。
「ゴミを捨てないでね」ってりこちゃんは仰ってます。
ゴミ、一人一人が持って帰ったらそれで済む事なんだけどねぇ・・・




comment:0   trackback:0
[NEWS

案山子の「りこちゃん」
りこちゃんいつものグランドに登場してました。
「ゴミを捨てないでね」ってりこちゃんは仰ってます。
ゴミ、一人一人が持って帰ったらそれで済む事なんだけどねぇ・・・
comment:0   trackback:0
[ひとり言・・・

???
ī??????
???????ä??Τ?(?λ??)

??Τ????з???
?????????ä????Τ?衣
??????β??ä???
???????鰭?ä??ä?ä???Ф?ι???????
???ääĤ?ä??ä?????????
??Τ??????Ĥä???
????????????
???????ä?Ф褫äΤ?...

???Ĥ?ä????ä????????????ä??Ф??Τ??ä??
??λ?????Τ?????ä??Τ??
顢????ä?ä???Τ??ä??????ä?衣
???

?餵?
ī?????????γ????ä?Τ????
??????

ã????????????
??????ä



comment:0   trackback:0
[NEWS

まる子登場!!!
ラブ母さんちに、新人「まる子ちゃん」がやって来た。
ちっちゃいちっちゃい、クララのパピパピ時代よりかなりちっちゃい。
だがしかし、まる子ちゃんは肝っ玉が座って居るぞ。
ラブ家では既にやんちゃぶりを発揮したらしいし、クララ家にやって来ても物怖じすることなく、じぃっとワタシに抱かれておる。
かわゆ~い、めっちゃかわゆ~~い。
なつかすぃ子犬のかほり。。。

で、クララさんの反応はというと・・・
困惑、この一言につきまする。
ラブ母さんが乗ってると思って喜んで飛び乗った車には、見知らぬ芥子粒みたいのが乗っていてラブ母さんは居ないし、芥子粒には見つめられるし。
どうしたらいいのか分からない、分からないから見えない振りをしておこーっと、って感じです。
まぁ、予想通りといえば予想通りな反応。
多分、まる子ちゃんの存在を認めたくない症候群やね。
一方ラブ母さんは余裕の対応らしいです。
やさしくまる子ちゃんを見守っているらしい。

パピパピはいいね~、元気と希望(大げさや)をくれるわね。
これからどんなオコチャマに育つか楽しみなりよ~



comment:0   trackback:0
[NEWS

ちゃぷちゃぷ遊び
お昼、少し涼しかったのでグランドに遊びに行きました。
たまたま暁っちも来ていたので、クララさんイチビリ始めました。
このところの雨でグランド中に水が浮いており酷い所は水溜りになっているのに、それが嬉しいらしくバシャバシャ、グリグリ、泥んこ遊びに夢中ざます。

ダックスって水が嫌いならしく、「僕は濡れるのイヤぁ~」ってな顔をしている暁っちを前に、よりいっそう燃えるクララさん。
暁っち、呆れ果ててただ見てるだけなり。。。

グランドへ行く時は、女子中学生から「うわ~、ピカピカの毛並みぃ~」とか「めっちゃかわいいーー」とか言って貰っていたのに、帰り道はドブネズミのようになってしまいましたがな。
ま、クララは大満足のご様子でしたけど。



comment:0   trackback:0
[NEWS

うずしおビール前で
「ジローちゃんのおっちゃん、もったい付けんと、はよおやつ出してぇ~」


comment:0   trackback:0
[NEWS

イタリアンな母子家庭
今夜はパスタだ!
この前イタリア人の神父さんに教わった通りのレシピで作りました。
めっちゃうまうま!!!
やはり卵を5分かき混ぜるのとパルミジャーノレッジャーノをた~んと惜しみなく使うのがポイントかも。
アッキーは「このベーコンがおいしーんや」とぬかしおったが・・・

ワタシとアッキーはウダウダ言いながら(阪神戦を見たり、テレビに突っ込みを入れたり)長い時間かかって晩ご飯を食べる。
ま、そういう意味でもイタリアンな母子かも。
おとんは完璧一昔前の日本のおっさん・・・
チャチャチャっと5分もかからずに食べ終わってしまう、味もシャシャラも無い奴やでな。


comment:0   trackback:0
[NEWS

ようやく晴れた!!!
三日ぶりのお日様にご機嫌のクララ。
今朝は気温も湿度も低くて爆走にピッタリのコンディションでした。
雨続きで体の中に虫がわいてるような顔をしてたけど、これですっきりさっぱりしたでしょーな。




comment:0   trackback:0
[NEWS

宅配ピザ
おとんが出張で居ないので、夕飯はピザ。
おとんは「ピザやらパスタで飯が食えるかーっ!」って奴なので、ピザ好きのワタシとアッキーはこのチャンスを待っていたのさ~♪
しかし、最近の宅配ピザはなかなかのお味になってきたなあ~
ちょっと前まではソースが妙にインチキくさかったりしたんやけどさ。
旨かったっす、満足満足^^
色んな意味で上機嫌なワタシである、ほほほ。

→ピザよだれなクララさん。



comment:0   trackback:0
[NEWS

チャリティーオークション
カーリーの会(ワタシ達のA.A.A.活動の会です)の親睦会がありました。
新しく参加してくださる方へのメンバー紹介やらこれからの会の方向性なんかを楽しく語り合いました。

その後おしゃべり大会になったのですが、メンバーの一人ビーグルのナナちゃんが家族になった経緯に、ワタシは目を回してしまいました。
ナナちゃんはなんとチャリティーゴルフの景品だったんですと!!!
チャリティーなので仕方なくある男の人が5万円で落札したらしいのです。
でも、奥さんに飼うことを反対され次の人のところへ。
そして、またその人も反対され次の人へ。。。
たらい回しにされた挙句、今のオーナーさんに出会ったらしいです。
その時ナナちゃんは血便を出しておりとても危険な状態にまでなっていたそうです。

小さな小さなパピパピをチャリティーオークションに出す、ってどうなんてるのでしょ?
そんなんあり???
命を何だと思ってるのでしょ?
このオークションが阪神大震災のチャリティーだったと聞いて、また複雑な思いになりました。。。
でもでもでも、生体をオークションにかけちゃいかんでしょーが。

→お留守番のご褒美のクッキーを待ちわびるクララさん。
泡吹いてます〈恥)




comment:0   trackback:0
[NEWS

| HOME |