 
[スポンサー広告

気が付かなかった・・・
朝、アッキーが「食パンが無いぃ~~!」
ん?そういえば、昨日の朝は5枚切り食パンのうち1枚をアッキーが食べてたなあ~
袋を開いたままにしてテーブルの上に置いてあった、その場面は記憶にある・・・
それから、どうなった???
「!」 テーブルの下に落ちていた「袋」を片づけたぞお~
その時になんで濡れてるん?って思いながら、袋をたたんだ記憶が蘇ってきた。
アッキーと同時に、「クララーーー!?」

ワタシが洗濯やら片づけで1Fにいる間に、こそっと4枚全部食べたんやー。
ったくぅ~、相変わらず「スキ」を狙ってるんやなぁ、このお方は!
ああ~~、丸1日騙されてたワタシは、アホみたい。
くやじぃぃぃぃぃ~

comment:8   trackback:0
[Daily

Eガーデンでお仕事

今日はお年寄りの方々よりも職員さんにサービスしたクララ。
最近事件があったけれど、介護士さん達のお仕事はとてもとてもキツイですよね。
大変だけれど、誰かがやらなくちゃいけない仕事。
少しは和んで下さったでしょうか。。。

comment:4   trackback:0
[A.A.A.

待ち伏せ作戦
こうやって、なんかくわえてニコニコうろうろしてたら
通りすがりの人が声かけてくれるんよね~
うふふ、はよ誰か通ってくれへんかなあ~
comment:0   trackback:0
[Daily

め!
ボール自慢したいのは分かりますけど
新聞紙の上に乗っちゃ、アカンでしょー。

comment:0   trackback:0
[Daily

もしもーし!
糸電話してるですか?

comment:0   trackback:0
[Daily

京都北野天満宮へ
毎年恒例、天神さんにお参りです。
天神さんには牛さんがいっぱい。
みんなが撫で回すから妙にぴっかぴか(~~)
アッキーも撫で撫でしております。ははは。

波長が合わないおとんと(笑)
一日中お留守番だったクララには、
ふにゃふにゃボールのおみやげ。
クララさん、お留守番ご苦労様でした。。。
「ボール貢いでくれたし、、、ま、許したろか。。。」

comment:0   trackback:0
[Daily

限りなく黒に近い
あれ?なんか今、、、
お口モグモグごっくんってしたんちゃう?

へ?
なんのこと?
誰のコト言うてんの???

とか何とか言いながら・・・
あやしぃ~、非常に怪しい~、この顔。。。

comment:0   trackback:0
[Daily

なに食べとん?
いい匂いするなあ~。
ほすぃなぁ、ほすぃなぁ、ほすぃなぁ~~~

comment:0   trackback:0
[NEWS

はじめまして!
黒ラブのクララです。

1999年3月6日生まれ、つい最近6歳になりました。
かーさんは、「もう6歳になってもたぁ~」って嘆いているけど
アタシは、まだまだパピパピ気分なのです。

好きなことは、もちろん「食べる」ことです。
2年前から「生食」ってのに変わって、毎日おいちくご飯を頂いてるです。
ご飯の他にも、時々かーさんの目を盗んで「色々拾って」食べてます、ふふ。

月2,3回、老健施設に訪問活動に行ってます。
1歳になってすぐに始めたので、もう5年も続いてます>エライやろぉ~
楽しいか、楽しくないか分からへんけど
とにかく車に乗ってお出掛けするだけで、嬉しいんよねぇ~♪

とっても心配性で、いちびりなアタシですけど
どうぞよろしくお付き合い下さいませませ。
comment:4   trackback:0
[Profile

| HOME |
