DCAのセミナー

渡邊先生のセミナー、ボビさんと一緒に受講しました。
ワタシ達が受講した2部Bは、
渡邊先生との時間がゆったりと持てて、
ものすごーーく充実した内容でしたー。
それぞれのわんこの問題点とそのトレーニングの仕方を
実際に先生がやって見せて下さったので、
すごく参考になりました。

 more...

comment:0  
[Clara

やっぱりハウスが好き

昨夜10時くらいから雷様が活躍し始めました。
クララさん、お布団で一緒に寝ていたのに、
うろうろ~うろうろ~。
リビングに行ってアッキーと一緒にテレビの前に座ったり、
またワタシのところに来てうつろな目をして佇んだり。。。
2時間くらいコレの繰り返し。
調子悪いから早く寝たいのに、寝られへんやん(‐_‐)
いくら待っても寝てくれないので、
ハウスの中にマットを移動してやったら、、、
ようやく落ち着いて寝始めた。

最近、ご飯を食べる時しか入ってなかったから
もう必要ないのかも~なんて思っていたんだけど
やっぱり一番落ち着くのは、ハウスなのねえ~。
(ワタシのお布団よりも!)

それより、いつの間にクララは雷様が怖くなったんやろ?
そっちの方が問題かもぉ~(~_~;
comment:2  
[Clara

みんな風邪ひき

珍しくアッキーが風邪をひき、そんで移された(‐_‐)
昨日は体中の関節がバラバラになるかと思うくらい痛くって
寒気がしてぶるぶる震え、熱がばんばん出て・・・。
っが、今朝は割とすっきり。
なんかあっさり過ぎて返って心配になる。
ユーカリとパインを入れて足湯をし、
エキナセアティンクチャーとイミューにティーを飲みまくったからか。
当のアッキーは未だに咳と鼻がすっきりしない模様。。。

↑ ふらコレNo.4の「ガイコツ(爆)T」。
色違い(カーキ)も作って下さいました。
うほほー、ありがとうね~♪
comment:0  
[Daily

なみへい師匠が

朝日新聞に載ってた!!!
詳しくは、コチラをご覧下さい。
師匠、いつも応援してるからねえ~!!!
comment:2  
[NEWS

スウェーデン式トレーニング

去年、受講して大変勉強になった
渡邊洋子先生によるスウェーデン式トレーニングのセミナーが
今年もまた豊中であります。
まだ若干名空きがあるそうなので、
興味のある方は是非受講してみて下さいませ。
行って良かったぁ~ってきっと思うはず(笑)
受講料もめちゃくちゃお安く設定されていますよん。
詳しくはコチラをご覧下さい。
あ、クララも参加しますよん(^o^)
↑ 去年のセミナーで渡邊先生とバッチリアイコンタクトのクララ。
comment:6  
[NEWS

手作りワンピ2号

構想2時間、材料費250円!!!


 more...

comment:0  
[myself

びっくりしたぁ~!

暑いくらいの陽気の中、ぼ~~っと散歩していたら、、、
頭の上に変な視線を感じたっ!
ええーーーっ!?
チータがひなたぼっこしてるーーーーっ!!??

 more...

comment:2  
[Daily

盛り上がった!

レト吉倶楽部でバレンタインパーティーをしましたー。
9レト+10ヒトで盛り上がりました(^o^)
詳しくはメンバーさんのブログで。。。(超手抜き・爆)
comment:0  
[Go Out

節分豆知識

あ、一応、豆と豆を掛けて居るんですわ(*^^*ゞ
節分には「鬼は~外、福は~うち!」と言いながら
豆を蒔きますな。
さて、この「鬼は~外、福は~うち!」は
何回言う(する?)のが正しいでしょうか?
ハイ、答えは、2回です。
なんでだかは分からないのですが、2回で良いのだそうです。
ワタシは今まで、2回どころか10回はやってたなあ~(^◇^;)
何事も過ぎたるは及ばざるがごとしなのかもぉ~。
comment:2  
[Daily

ノリノリです♪
0201grand-clara1.jpg
懐かしい男ボールの破片を見つけていちびるクララ。

 more...

comment:0  
[Friends

| HOME |