I苑でお仕事

今日はこのお婆ちゃんと濃密な時間を過ごしました(^o^)

 more...

comment:2  
[A.A.A.

手作り鶏ハム
0618torihamu.jpg
小雨が降る中、暁っちのママが
お手製の鶏ハムを届けて下さいました>うるうる~
さっそくお昼ご飯に頂きましたよ~。
う~ん、お上品な薄味で、ワタシ好みです♪
美味しかったぁ~~~、ごちそうさまでした。
実は鶏ハムの他にももう一つ嬉しいプレゼントを頂きました。
コチラのお披露目はまた後日に。うきっ♪
comment:0  
[Delicious

ひょっこり…
0612wendy.jpg
随分ご無沙汰してしまいました(^◇^;)
梅雨に入ったことやし(って関係ないけれども)
ちょっと真面目に更新していこうと思っております。

この前の朝日新聞の記事です。
パンチ佐藤が黒ラブと暮らしているのは知っていたけれども、
こんなカワイイお嬢ちゃんやったとは、驚きです。
しかも、思わず笑ってしまうくらいの溺愛ぶり。
なかなかほほえましいイイネタでした(^o^)

芸能界の人でラブと暮らしている人、
ワタシが知っているのは、
三谷幸喜、渡邊謙、中井貴一、大橋歩くらいかなー。
そうそう、この前、八代亜紀が黄ラブを飼ってるって!
八代亜紀が、ラブラドール???
全然イメージと違うよなあ~。
なんか、ねこちゃんかポメを抱いてそうな雰囲気だが。
しかも名前が「ゴン太」って、どないなん?
ほかにラブラドールを飼っている有名人をご存じの方は
ぜひぜひ教えて下さいませ~!

久しぶりに出てきて、呑気な話題ですんまそ・・・
comment:2  
[Wanko

Y荘でお仕事

今日のお仕事わんこは、ユマちゃん、マオちゃん、クララ。
わんこが怖い介護士さんをいじめて遊びました。
「この子はアタック!ってコマンドで攻撃するように訓練してるんよ」
「アタック!!!」とか(爆)
悪いヒトになりました、へへへ。
comment:0  
[A.A.A.

| HOME |