 
[スポンサー広告

楽しい場所
30rekobu-thalia.jpg
家ではコソ悪のタリタリですが、
実はなかなか誰とでもうち解けられない、内気な面もあるのです(笑)
そんなタリが自分をさらけ出せる数少ない場所が、れこぶ邸。

30rekobu1.jpg
まる子と一緒だと、こんな風におもちゃの取り合いっこも出来るのだよ。

30rekobu3.jpg
あ、ラブちゃんも参入ですか。

30rekobu4.jpg
れこぶーぶーお手製のそら豆せんべいを頂きご満悦。
あっ、美味しすぎてアワ吹いてるヒトが居てますね~。
楽しく激しくお遊び出来て、よかったね~~~♪
comment:0  
[Thalia

なんでやね~ん
26mat1.jpg
トレーニングの宿題「マット」の練習をしています。
っが、、、なんでこんなに小さいマットにフタリ同時にフセすんのよ。
comment:0  
[Training

H園でお仕事
21honami-clara1.jpg
施設に到着するやいなや、
なんでか分かれへんけど、にやにや笑うクララ。
真面目にお仕事する気ぃ、ないんやろか?

21honami-thalia1.jpg
かたや、いつでも何にでも(良いことでも悪いことでも・爆)
全力投球、真面目一徹なタリタリ。
いや、タリちゃん、人生いつも頑張ってばっかりやとストレスがたまるよ~、
ぇぇ加減で良いんですよ、ぇぇ加減でぇ~。

 more...

comment:0  
[A.A.A.

僕は元気だよん♪
15smile-akira1.jpg
つい最近、突然ブログをやんぴこんぴした暁っちまま。
なんでやめちまったのか、理由は知らないけれど(笑)、
暁っちのことを心配してくれてる方々が多数いらっしゃるので
元気な暁っちのお姿をUPしておきますですよ。
みなさん、暁っちはいつもの通りにゴキゲンですよん♪

 more...

comment:0  
[Friends

楽しいぉべんきょ
07traning1.jpg
クララもタリタリもGWの疲れがあるにもかかわらず、
ノリノリにこにこです。(家では死んだように寝ていたのに・笑)

07traning-thalia2.jpg
この1ヶ月、タリタリのテンションを上げることを
(上げるというより、タリ生来のテンションに戻す)
毎日気をつけて生活していたのだけれど、
やっぱり先生にはすぐに分かるらしく、
「今日のタリちゃんは生き生きしてすんばらすぃーーーっ!」
って、褒めてくれましたです(^^)v
ま、ノリノリ生活をさせているので調子に乗りすぎて、
ばーさんやオヤジに飛びついて飛びついて、
大騒動するようになったんですけど(^◇^;)

07traning-thalia1.jpg
ってことで、飛び付きをやめるコマンドを教わりました。
(画像はアラウンドをやっているところです)
「ダメ!」でやめさせるのではなく、
喜んでやめるように誘導するわけです(分かりにくいか)。

07traning-clara1.jpg
今月の宿題、、、
・Up(飛びつく)とOFF(飛び付きをやめる)の練習。
・Stay
・Mat
・Leave It
・リズムに乗ってスピンとアラウンド
・Target
ウッへ~、今月もいっぱいあるなあ~。
毎月新しいことをするからどんどん増えていってるし~。
でも、楽しいからガンバロ~っと
comment:0  
[Training

| HOME |
