 
[スポンサー広告

ジロ君逝く
0210flower-jiro.jpg
クララがお散歩デビューしてすぐに友達になってくれた
ご近所黒ラブ連合のジロ君が、お空に逝ってしまいました。

毎朝、バディ君とジロ君とクララと、3ピキ並んでお散歩しました。
お休みの日は、め~っちゃくちゃ遠くまで歩いたり、
春はお花見、夏は川遊び、秋は山登り、冬は忘年会(笑)。
いつも一緒にいっぱいいっぱい遊びました。
彼らのおかげで、飼い主達も仲良しになり、
今ではジロパは我が家のPC管理人です。

14歳と4ヶ月、ジロ君、最後まで親孝行息子だったね。
今頃、先に逝ってるバディ君と遊んでるかな~?
あ、ジロ君は一人が好きやったから、遊んでないか。
ジロ君、9年半、ありがとう。
ほんとに、ありがとう。。。

昔のHPには、ジロ君とバディ君のお写真がいっぱいUPしてあったんだけど
今は、これだけになってます。
若かりし頃の、みんなを見てやって下さい。
http://www.tcn.ne.jp/~clara/photo011122.htm



※ レト吉で楽しくお遊びしたこととか、
  UPできていない出来事があるのですが、
  しばらく、更新出来ないと思います。。。
 
[Friends

| HOME |
