 
[スポンサー広告

8月最終日曜日
0830fu-momopafe1.jpg
いつものドッグカフェ・楓さんの期間限定、桃パフェ~。
コレを楽しみに来たんだよー、ちょうど我らでsold out。
ぎりぎりだったぁ~、ぎりぎりだとますます美味しいね(^u^)


0830fu-suvenier1.jpg
そして、クリス君から愛の香りがぷんぷんのお土産を頂きました。
ありがとう~、ワタシにも愛がやってくるかしらん。ぷ。


0830fu-oyatu01.jpg
よい子達にも、おやつを配給~。


0830fu-oyatu3.jpg
目が真剣。


0830fu-oyatu4.jpg
うを~、クラりんのヨダレ~~~~~~~(~_~;


0830fu-run2.jpg
ランで遊ぼう~。
楽しいぉ股遊び(^凹^)


0830fu-run1.jpg
走ろう~。


0830fu-love1.jpg
ラブちゃんも元気、楽しそうでした(^^)


0830fu-cham1.jpg
ちゃむりん、お写真を頂いたよ、ありがとう♪


0830fu-thalia1.jpg
めっちゃくちゃ楽しかった、タリタリ(^_^)

comment:4  
[Go Out

再開します
0825clara1.jpg
前のエントリーからの流れがおかしいのですが、
やはりココが使い勝手がよいので、出戻りましたヽ(^O^)ゝ
っが~、消息確認ブログのコンセプトは変わりませんので
とーきどき更新、たま~に出没、ってことをお許し下さいませ~。
では、これからも変わらずお付き合い、よろしくお頼みいたしますm(__)m

0824thalia1.jpg
comment:0  
[Clara

| HOME |
