夕暮れ散歩
0331uchinoumi-clarathalia1.jpg
朝から所用でまたまたお出かけでした。
この方達はいつものごとく車の中でお昼寝してくれてました。
ってことで、帰り道に内の海を散策。


0331uchinoumi-clarathalia2.jpg
こんな時間にこの場所に出没したことがなかったので、
見知らぬワンコ達とたくさんであって、なかなか新鮮でした。
やっぱり小さいワンコが多かったのですが、
ボクサー(昔飼っていたので思い入れ強いです)に会えたから嬉しかったわ~。

 more...

comment:0  
[Go Out

オートミールクッキー
0330cookies1.jpg
お菓子作りがめちゃくちゃ上手なスジ母ちゃんから頂きました。
イヌ用なんだけど、ワタクシ立て続けに3枚も食べてしまいました。
もちろんクララもタリちゃんもあっという間に完食。
お写真は全部ぶれぶれです( ̄_ ̄|||)
さくっさくで優しいお味、牛乳に良く合いました。
ごちそうさま~♪


0330cookies2.jpg
アレルギッシュ(笑)なタリちゃんのために、
いつも原材料表を付けてくれます。
お心遣いに感謝感謝です、ありがとうございます~。
comment:0  
[Diet

若人達と焼き肉
0329sinraen1.jpg
この春大学に合格したミドさんの御祝い焼き肉パーチーです。
面子はミドさん、ダイシロウ、ポジ兄とワタシ。


0329sinraen2.jpg
若人3人の食欲はすざましかったぞよ。
焼いて焼いてに忙しく、このあとの写真は撮れませんでした( ̄_ ̄|||)
しかし、これだけ食べてくれたら気色良いなーーーーーっ。
comment:0  
[Delicious

晴れ姿
0328tipc1.jpg
4年に1度開催される高松国際ピアノコンクール
中学校入学直前までワタシの所に来ていたMちゃんが
その表彰式のプレゼンターに選ばれました!
Mちゃんはとてもしっかりしたお嬢ちゃんなので
な~んにも心配してなかったのですが、
期待通りに立派に大役をこなしてくれました。
Mちゃんありがとう、と~っても嬉しかったよっ!!!

 more...

comment:2  
[myself

うにうに~♪
0326clarathalia-uni1.jpg
久しぶりにうにうにに会ったよー。
たまちゃんに2番目のお子ちゃまが誕生して、
うにうにはお姉さんしてるらしい(^o^)


0326clara-uni1.jpg
しかし、うにうに、お口の周りがすっかり白くなったなー。
って、爆裂うにうにももう7歳だから、仕方ないっちゃ仕方ないのかな。
(クララが年の割に白髪が少ないので、ワタシの感覚が狂ってるのですな)


0326thalia-uni1.jpg
っが~、おしゃべりと、、、


0326uni1.jpg
目力は健在でした(^^)v
comment:2  
[Friends

わっるぅ~
0325thalia1.jpg
冷たい雨が続いているので、またお散歩省略。
タリちゃんがパワーをもてあまして、ポジ兄に絡んで絡んで・・・
っで、調子に乗って「跳び蹴り」を食らわしてました。
ええ、180cmのポジ兄の顔のあたりまで垂直にジャンプをして
みぞおちに蹴りをバスバス入れてました。
何回も。。。
ワタシが見つけて「タリちゃん、わっるぅ~~~っ」ってつぶやくと
テンション急降下、こんな顔になってしまったとさ( ̄_ ̄|||)


※ 2/25のネタをUPしました、見てやって下さいね。

 more...

comment:2  
[Thalia

ご無沙汰してました…
0324clara-sleep1.jpg
大仕事が終わっても、まだまだ小仕事がてんこ盛りあって
毎日バタバタあわただしい日々が続いています。
今日は久しぶりに午前中はフリー、しかも外は冷たい雨。
昼散歩もなしで、ゆっくりPCに向かっています。


0324thalia-sleep1.jpg
皆さんの所へもお邪魔したり、貯まっているネタもUPしたいし、、、
3月いっぱいは忙しいのですが、ぼちぼち復活していきますので
またお付き合いよろしくお頼みいたしますm(__)m

↓↓↓ 更新しましたので、見てやって下さいませ。

comment:0  
[Clara

おわりました
0314flower.jpg
ようやく今年最大の仕事が終わりました。
今回は規模が大きかったので、イヌ友さん達にも厚かましくも協力をお頼みし
多くの方々が快く受けて下さいました。
皆さんの優しさに本当に感謝しています。
おかげさまで無事終了することが出来ました(出来はともかくとして・笑)
これでまたタダのイヌ好きに戻ることが出来ます。
ふぅ~~~。
comment:0  
[myself

ほんまかいな?
0312ryu.jpg
友達ンちのリュウちゃん。
12年前、里親を捜す会で、
「血統書付きのラブラドールとゴールデンから産まれた子犬」
と言われて貰ってきたんだってー。
んーーー、あのころはゴールデンが流行っていたからなー、
そう言えば貰い手が付くと思って言ってしまったのかなあ~。
友達の家族も騙されたかもと思いつつも
リュウちゃんをかわいがっているから、
今となってはどぉでも良いことなんだけどね。
comment:0  
[Friends

JRで
0309udon-renrakusen1.jpg
久しぶりにJRでうろん王国入りです。
JR高松駅構内のうろん屋さん。
その昔、ここから宇高連絡船が出ていたので、このネーミングです。


0309udon-renrakusen2.jpg
野菜天うろん。
雪が降っていて寒かったので、あつあつにしました。
そんなに美味しくないけど(失礼!)懐かしい味です。
comment:0  
[Go Out

11歳になりました!
0306birthday-clara1.jpg
早いね~、あっという間に11年もたってしまったのですなー。
パピパピの頃はひ弱で情けなかったクララですが、
成長するにつれて、どんどんたくましく健康になりました。
これからもますます元気で楽しく過ごして貰いたいと思っています。
クララに関わって下さったすべての方に感謝です。。。


0306birthday-clara2.jpg
今年のお誕生日は、超多忙なのでこんなんでお茶を濁しました。


0306birthday-clara3.jpg
それでも喜んでくれるので、ワタクシうるうるでございます。


0306birthday-clarathalia1.jpg
ってやっぱり引っ張りんこですかぃ(-_-)


0306birthday-thalia1.jpg
そして、最後はこの方に取られましたとさ。。。
comment:8  
[Clara

なんでなん~?
0304momoko1.jpg
あ、また来てくれたん?
こんにちは、おじゃまします~。



0304momoko2.jpg
ん?なんで、トモダチ、降りてこーへんの?
あのねー、今日はワケあって一緒に来てないのよ、トモダチ。
ごめんね~。


0304momoko3.jpg
あ、コッチからやって来るんかな、今日は…
いやいや、今日は来てないんだってば、トモダチ。
ごめんねごめんね。


0304momoko4.jpg
もうそろそろ降りてくるよね、来るよね、来るよね
だーかーらー、今日は一緒じゃないんだって~。
っと、ず~~~っと車の方を見つめる哀愁のももこ嬢でした。
ごめんね、また今度一緒に来るから許してー。

 more...

comment:0  
[Go Out

| HOME |