フタリは元気です♪
20100722clara1.jpg
クララは暑くても、いつもの顔です。


20100724thalia-minami1.jpg
タリちゃんもいつものように暑苦しい目線です(ポジ兄の友達が食べてるパンを熱望)
comment:0  
[Clara

復活しました!
20100727birthday1.jpg
パソ子ちゃん、2週間の入院から復活してくれました\(^^)/
長かった2週間、暑かった2週間(笑)
クララもタリタリもそれなりに元気にしていましたよ~。
ワタシは25日に本番があったので練習三昧でしたが(‐_‐)
本番もとりあえず終わり、パソ子も復活し、
そしてワタシはお誕生日を迎えましたとも。
めでたい3連チャンってことで、ご報告させていただきます(^◇^;)


20100727birthday2.jpg
これからもぼちぼちですが更新していきますのでよろしくおつきあいくださいませ。
そして、メルアド・お気に入りが全部吹っ飛んでしまったかわいそうなワタシに
救いの手をさしのべてくださいませ~。
皆様からのご連絡をお待ちしておりますですm(__)m
comment:2  
[myself

まどろむ
20100712clara1.jpg
午後9時52分、リラ~ックス中のクララ。


20100712clara2.jpg
だんだん眠くな~~~~る。


20100712clara3.jpg
眠りに落ちていく瞬間って、かっわいいよな~~~♪


20100712thalia1.jpg
っと振り返ると、「どーせ、アタシのことは撮ってくれへんのやろ~」なタリ・・・
comment:0  
[Clara

PC壊れました(TOT)
買ってまだ1年のPCが起動不能に(TOT)
どないしてくれるの~(TOT)(TOT)
ってことで、しばらく消えます。
ワタシへの連絡はお電話でよろしくお頼みします。
0605clarapippo1.jpg
↑おやじの古い~PCに残っていた若き日のクララ。。。

comment:2  
[myself

Birthiday Party
20100707sasazy1.jpg
我らのSSG先生、記念すべき20代最後のお誕生日。
ってことで、トレーニングはやめて(爆)バースデイパーチー開催です。


20100707sasazy2.jpg
美味しいお弁当、ココのお弁当は本当に美味しい(^u^)


20100707sasazy-thalia1.jpg
お行儀のよいタリ(爆)は、定位置・テーブルの下。


20100707sasazy-clara1.jpg
クララはニヤニヤ徘徊・・・


20100707sasazy-clarathalia1.jpg
先生と一緒に記念撮影をして貰いました。
先生、20代最後の1年もまたよろしくです~♪

comment:0  
[Training

うちの子記念日
20100701thalia1.jpg
タリちゃんは2007年7月1日付けで我が家のお子になりました。
あれから丸3年、ものすご~く昔のコトのようであり、昨日のコトのようでもあり。
あの日、盲導犬訓練所から3時間かかって我が家に到着したとたん、
ワタシの万年床でちっちを真顔でやってくれたよね~( ̄_ ̄|||)
まあ、その後も色々と変人ぶりを発揮してくれて、
我が家の面々を笑いと驚愕の渦に巻き込んでくれたのであった。


20100701thalia3.jpg
そんなうちの子記念日の本日、タリちゃん我が家にやってきて初めて
ガイドドックではなく、ガードドックとして功績を残したのであります。
↑ ほら見て、いつもより若干りりしいでしょっ(^o^)


20100701thalia4.jpg
夕方、ポジ兄の友達がやってくる約束の時間に「ピンポーン」。
当然友達だと思っているので「どうぞ~、入って~」と言ってドアを開けたら、
ソコには銀行員らしき制服を着た女の人が二人。
タリちゃん、めーっちゃ興奮して尻尾ぶんぶんでワーッと飛び出して行きました。
その途端、「ごめんなさいーっ、ごめんなさいーっ、ゆるしてーーーっ」
女の人、絶叫しながら帰っていきました。


20100701thalia2.jpg
タリちゃんの思惑とは全然違ったけれども、
図らずも、要らん勧誘を追い払ってくれたのであります( ̄^ ̄)
タリちゃん、エライっ>ほんまかいな?
次は本物の押し売りさんを追い払ってね、期待してるしぃ~。
って、ホントに期待していいんだろーか。。。
comment:0  
[Thalia

| HOME |