 
[スポンサー広告

うどん城下町へ
20110831udon-saika2.jpg
またまた、丸亀に出没したのであるよ。
今日は久しぶりのココ!


20110831udon-saika1.jpg
かけ・そのまま・大=280円也~♪
なんか~、前に来た時よりおうどんがちょっとだけ細くなっており、
ますますワタシの好みにピッタリンコになってました。
いや、お出汁も薄味なのに旨みが出てて、美味しいのだよ~。
しかもしかも、「ちょっと待ってなー」って言われて~、
茹で立ちのおうどんに当たったのであるよ、ラッキー(^^)v


20110831udon-saika3.jpg
その後、F先生と濃ゆ~~~い時間を過ごし、帰路についたのであります。
帰りの特急で、ええ調子でクラシックラガーを頂いたりなんかしたのですが、、、
事件は会議室じゃなく、我が家で起こっていたのである。。。
comment:2  
[Delicious

楓でまったり♪
20110829fu-clara1.jpg



20110829fu1.jpg
このところ胃の調子がよろしくないので、お昼ごはんは軽めに
ジャムトーストとバナナミルク(だったっけ?)。


20110829fu-clara2.jpg
「トースト残すんやったらお手伝いしますよ♪」


20110829fu-clara3.jpg
「お手伝いしますよーっ!」、「しますよ、しますっ!!!」。


20110829fu-thalia1.jpg
「アタシも手伝いますっ♪」>静かにキッパリ。


20110829fu2.jpg
イヤイヤ、みんなにはわんこクッキーをオーダーしましたよ。
すももちゃんのお誕生日(4歳!)だからね~(*^_^*)


20110829fu-anzu1.jpg
さて、ファン急増中のドス子嬢。
なんとな~く、お顔が変わったような気がしませんか~?


20110829fu-anzu2.jpg
そうです、涙のダイエットの成果が出始めているのであります!


20110829fu-anzu3.jpg
ほら、お腹にくびれが発生しているでしょー!
そして、ちょろろっと走る足取りも以前より軽やか~(^^)v
ドス子ちゃんと呼べるのも、あと少しかもしれません~。


20110829fu-sumomo1.jpg
すももちゃんは4歳になっても、すももちゃんですよん。


20110829fu4.jpg
はいみんなで整列、よくできました◎


20110829fu3.jpg
そうこうするうちに、スージーとパーシーもやって来たよ。
ぐちゃぐちゃでよくわからんけど~。


20110829fu5.jpg
ワイワイやってるうちにムカムカが治ってきたので、ワッフル注文~。
美味しいな~~~、手作りジャム3種もうまうま~♪


20110829fu-clara4.jpg
8月はいろーーーんなコトが起こり、グダグダだったけれども、
かわいいこの子達と楓の美味しいモンで、息を吹き返したワタシであったよ。
みんな、ありがとう~( ̄ё ̄)
comment:4  
[C+T

それぞれのママ犬ちゃん
20110820clarathalia1.jpg
昨日、久しぶりにタリの同胎犬(盲導犬・トレイス君)のブログを覗いたら、
タリ達のママ犬ちゃんが8歳目前で急死した、と。。。
ママ犬ちゃんとはお会いしたこともないし、お名前を知ってるだけなんだけれど、
すごーーーくショックです~。
海を隔てたお隣のA市にお住まいだと聞いていたので
いつか会えると思っていたんですけど、残念です。。。
ママ犬ちゃん、タリを産んでくれてありがとう。。。


っで、クララのママ犬・ラブちゃんはというと
先日16歳のお誕生日を迎え、元気な暴れん坊の寝たきりさんです(^^)v
16歳をこんなに元気に幸せに迎えられるのは、
れこぶりんの愛情の賜だと思ってます!
そんな、愛の結晶(れこぶりんの力作!)を見てください~。
バスタオルを用意してね!
comment:8  
[C+T

水練チーム
20110813sonose-thalia1.jpg
さてと、ラブラドールとしてどうなん?的キャラのタリ。
「今年こそ水犬になるっ!」というスローガンのもと、
気合を入れて(ワタシが)いたのですが、、、


20110813sonose-thalia2.jpg
な、な、なんとなんと、自ら川に入っていき~、
何の抵抗もなく、すすスイスイと泳ぐではありませんかっ(@_@)
去年までの苦労は、何やったの?
単なる嫌がらせやったん???


20110813sonose-thalia3.jpg
うっほ~~~~、すももちゃんと一緒に泳いでるしーーーっ(^^)v


20110813sonose-thalia4.jpg
キャーキャー喜ぶワタクシに、クールな視線を送り~、


20110813sonose-thalia5.jpg
またスイスイスーイ(*゚∀゚)


20110813sonose-thalia6.jpg
ま、最後はもうエエわって感じでお尻を向けてしまいましたけど。
いや~~、感激したな~~~。
もうコレで変人とは言わせないよーーーっ( ̄‥ ̄)=3


20110813sonose-anzu1.jpg
さてさて、この方は最近突如現れたラブとしてどうなん?キャラのライバル、
あんずちゃんことドス子嬢、ん?ドス子ちゃんことあんず嬢?
お母さん、泳がせる気まんまんでロングリード束ねてますが~、
足元にしか居ないドス子嬢に、必要かえ???


20110813sonose-anzu2.jpg
っと思ったら短いリードに変えてるしーっ(;^ω^)
っで、無理くりドス子嬢を引きずり込み、、、


20110813sonose-anzu3.jpg
その勢いを利用して、、、


20110813sonose-anzu.jpg
こ、こ、これは、泳いでるというより、浮かんでる。。。
しかし、母は「泳げたおよげた!」と大喜び。
ワタシには、越前クラゲにしか見えましぇんけどね~(゚∀゚)


20110813sonose-anzu5.jpg
タリが余りにもあっさり泳いでしまったので、焦るドス子母。
意地でも水に入らないドス子嬢。。。


20110813sonose-sumomo1.jpg
水犬たちは心配そうですが~、ワタシはめっちゃ笑かしてもらいました。
ああ、面白い水遊びやった~~~(*^_^*)
すももちゃん、ドス子ちゃん、また一緒に行きましょーねー♪
comment:2  
[Thalia

川遊び
20110813sonose-clara2.jpg
今シーズン初の川遊びに行ってきました。
水犬チーム(すももちゃんとクララ)はさっそく泳いでますよー。


20110813sonose-clara3.jpg

20110813sonose-clara4.jpg

20110813sonose-clara5.jpg

20110813sonose-clara6.jpg

20110813sonose-clara7.jpg

20110813sonose-clara8.jpg

20110813sonose-clara9.jpg

20110813sonose-clara10.jpg

20110813sonose-clara11.jpg

20110813sonose-clara12.jpg

20110813sonose-clara1.jpg
去年まであんなに泳ぐのが速かったクララなのに、
今シーズンはゆ~~~っくりにしか泳ぎません。。。
すももちゃんとのレトリーブ競争も全く勝負にならず、
クララだけ特別に(すももちゃんがとらないようにして)投げてもらってます。
ぅぅぅ、、、とってもとってもと~~っても寂しい。。。
そんでもって、こんな顔を見てると、
いつまで泳げるんやろうか~~~ってついつい思ってしまいます。
っと、センチメンタルなワタシにも嬉しくて笑える出来事もありました(*゚∀゚)

川遊び・水連チームに続く・・・
comment:6  
[Clara

頭ぐるぐる
20110810udon-nakamura1.jpg
この前の日曜日を境に、のんびり生活になる予定だったのに、
待ってましたとばかりに次なる用事が舞い込んできました。
ってことで、このところ2日に1回、うどん王国に行っております。
↑ かけ・冷たいん大@なかむら
このあと、よしやで冷やあつ小、千徳でもかけそのまま小を完食。
なのに、なのに、画像がどっか行ってもて~(ToT)

今日からコチラは阿波踊りです。
昨日も道路が混み混みでえらい目に合いましたよ~(;^ω^)
そんな中、ワタクシは今日もうどん王国へ行ってまいりまする。
今日はJRで行くんだけど、帰りは座れないかも~。
そして、駅から我が家へどうやって帰ってくるか(演舞場を超えないと帰れないの)。
ん~~~、試練の一日になりそうですら。
では、行ってきますっ!

あ、タイトルの頭ぐるぐるですが、
暑さと、慣れない仕事で脳みそパンクしそう。、
プラス、ホンマに目が回るんですけど~(ToT)
comment:0  
[Delicious

お久しぶりです。
20110807clara1.jpg
バタバタしているうちに8月になってしもてます(;^ω^)
今日からまたボチボチ更新していきますので、
お付き合いよろしくお頼みします~。
クララもタリも、ワタクシも元気です~(*^_^*)
comment:2  
[C+T

| HOME |
