 
[スポンサー広告

紅葉狩り
20111130kamiyama-thalia1.jpg
森林公園に行きました。


20111130kamiyama-clara1.jpg
今年は紅葉があんまし綺麗じゃないねー。
茶色くなって葉が落ちている木がいっぱいです(-_-;)


20111130kamiyama-clarathalia1.jpg
この方たちには、そんな事どうでもいいようで、
地面ばかり眺めて(臭って)居るのです(;^ω^)


20111130kamiyama-thalia2.jpg
タリなんて、急斜面の崖っぷちをわざと歩き、
落ちたら助けに行かれへんよってなところを、覗きまくりですよ。
高所恐怖症の飼い主さんやったら、気絶してると思う~。


20111130kamiyama-clarathalia2.jpg
それでも、舗装していない枯れ葉が落ちた道をガンガン歩き
森林浴を満喫したのであります、多分・・・


20111130kamiyama-clarathalia3.jpg
でも~気温が20℃もあり、汗ビッショリになったのである。
全然爽やかちゃうし~(~O~;)
comment:0  
[Go Out

あ~あ~
20111129clarathalia1.jpg
朝ごはんが終わって、仲良くネンネしております。
黒練りゴマのベーグル2個です(^O^)


20111129reko1.jpg
お届け物があったので、れこぶり邸に出没。
ワタシの姿を見た途端、これみよがしにプロレス始めるまる子とゴウくん。


20111129thalia1.jpg
ソレをワタシの背中越しに見ているヒト・・・。


20111129clara1.jpg
ペ~ラペラしゃべくり倒して帰ったら、こんな顔のヒトが(+_+)
疲れが溜まったらまた歯茎が腫れるからモニョモニョモニョモニョ、、、
と言い訳( TДT)ゴメンヨー
comment:2  
[C+T

凍らせ作戦
20111128akebono-clarathaliago1.jpg
レーザーで焼いてもすぐにまた生えてくるクララのメバチコ。
今回は液体窒素で凍らして取ってしまおう作戦です。
同じ様なボッチができているまる子が先にやってもらってます。


20111128akebono-thaliago2.jpg
今回はまーったく関係のないただの賑やかしのフタリ。
れこぶりんからのおやつを待っている図、フタリとも可愛いね~♪


20111128akebono-go2.jpg
まる子もクララも無事に凍らせ作戦終了。
帰りの車の中、ワタシに抱っこされて眠るゴウくん。
体重はタリと変わらなくなってきたけど、まだまだお子ちゃまね(。-_-。)


20111128akebono-clara2.jpg
今回もよく辛抱したクララ。
今度こそ、もう生えてこないといいなぁー。
comment:6  
[Clara

病院の前に・・・
20111128fu-clara2.jpg
今日はクララのメバチコを取ってもらう日なのですが~、
その前にひと遊び~♪

 
20111128fu-clara1.jpg
スージーを誘惑して~、、、


20111128fu-clara3.jpg
ごっきげんさーん\(^o^)/


20111128fu-thalia2.jpg
このヒトは相変わらずの地蔵ぶりでして、、、


20111128fu-thalia1.jpg
余りの動かなさぶりに、虫に集られておりました(;^ω^)


20111128fu-clarathalia1.jpg
気を取り直して、腹ごしらえ~(^q^)


20111128fu1.jpg
今日もうまうま~♪


20111128fu-clara4.jpg
さ、そろそろ病院に行く時間ですぞ。
comment:2  
[C+T

ん?
20111127yacht-thalia1.jpg
の~んびりヨットハーバーを散歩していたら~、


20111127yacht-clarathalia1.jpg
突然フタリが暴走し始めました、めずらしい\(◎o◎)/!


20111127yacht-thalia2.jpg
「はよはよ、はよ来て!!!」


20111127yacht-clarathalia2.jpg
遊歩道を抜けたところで小太郎発見!
道路を挟んだ県庁の中を歩いていた小太郎に気が付いていたんだねー。
ぼぉ~っとしてても、なかなかやるもんだなぁ~。
comment:0  
[C+T

あれれな日
20111126clara1.jpg
風がなくて穏やかな朝でしたよ(^O^)
信号待ちしてたら、「北海道で爺さんと子どもを助けた犬と一緒?」って聞かれたよ。


20111126thalia1.jpg
「子犬の頃から、やっぱり賢いんですか?」って、
んなワケないやーん(-_-;)


20111126udon-santoku2.jpg
ってなワケで(ってどんなワケ?)、仕事でうどんの国に出没です。
早速、腹ごしらえですな。


20111126udon-santoku1.jpg
「ひやあつ、小」って頼んだのに、
あれれれれれ~、氷がいっぱい入った冷やしうどんが出てきた(;^ω^)
ま、もっちもちでしっかり腰があって美味しかったから良かったけどね。


20111126clara2.jpg
仕事が終わって、メッチャクチャお腹が空いたので、
まーたうどん屋さんに行ったんですけどね、、、
あれれ、いつもは19時までやってるのに、今日に限って15時までやったん(ToT)
仕方なくマクドでお茶を濁したりした(´;ω;`)


20111126thalia2.jpg
まあ、今日一番あれれやったのは、フタリだったよね。
ずーっと車の後ろで寝てただけやったから(~O~;)
comment:6  
[C+T

揺れても平気だす
20111125yachat-thalia1.jpg
今朝もヨットへの桟橋散策へと向かうタリです(;^ω^)


20111125yachat-thalia2.jpg
何をするかというと、川面を覗く、あっちゃこっちゃで覗く。


20111125yachat-thalia3.jpg
戻っておいでと言っても、まだ覗く。


20111125yachat-thalia4.jpg
そして、揺れる渡し板の上でオヤツを待つ。


20111125yachat-thalia5.jpg
全体像はこんな感じ~。
高所恐怖症の方が見たら、倒れそうですけど~(~O~;)


20111125yachat-clara1.jpg
クララは高所恐怖症じゃないけど、心配しすぎて顔が変(・へ・)



 more...

comment:0  
[Thalia

小ネタ
20111116thalia.jpg
窓際で体を掻きまくり、レースのカーテンに大穴を開けてるんですけど、
その穴にハマって身動きできなくなったヒト(~O~;)

comment:0  
[Thalia

お初とお別れと
20111116fu-brian1.jpg
昨日はタリのPWさんとおデートしたのですよ。
明日、ご入学のブライアンくんの壮行会と、、、


20111116fu-marcas1.jpg
新人マーカスくんの歓迎会です。


20111116fu1.jpg
すもも家、すじ家、ラブちゃん家も参加で、大騒動ですよ(^○^)


20111116fu-clara1.jpg
あっれー、少年BとGに襲われるクララ。


20111116fu-clara2.jpg
顔食べられてるし、可哀想なクララ~~~(ToT)
っというのは嘘っぴで、クララさん少年たちを誘惑し翻弄しているのであります。


20111116fu-thalia1.jpg
タリはPWさんのお膝に顎乗せで、PWさんの孝行しております(^^)v


20111116fu-thalibrianmarcas2.jpg
2代目、8代目、9代目で記念撮影。


20111116fu-clarathalibrianmarcas1.jpg
おまけのクララも入れてもらって~、PWさん大喜び(*^_^*)
ブライアンくん、明日からの訓練、自分らしく頑張ってね♪


20111116fu2.jpg
こちらは呑気なメンバー達。
みんなそれぞれに味があって可愛いね~(^O^)
comment:4  
[C+T

H園でお仕事
20111116honami-clarathalia1.jpg
元気に訪問活動してきました(*^_^*)


20111116honami-clarathalia2.jpg
今回は持ち芸をすべて披露しましたよ。
一番受けたのは、「ありがとう~」でした(^^)v
トレーニング的に苦労したのが受けなくて、
適当なのが喜ばれたりするんだな~(゚∀゚)


20111116honami-clarathalia3.jpg
パッソ君もいちごちゃんも、それぞれの特技で喜ばれました(^^)v
みんな~、お疲れ様でした(*^_^*)


20111116honami-clara1.jpg
おまけ、、、陸ガメちゃうよクララやよ(;^ω^)
comment:0  
[A.A.A.

大根祭り
20111113daikon-thalia1.jpg
ママリンの実家に行ったら、お野菜をたくさん貰ったのですよ~。
小振りの大根がいっぱいあったので、フタリにも振る舞いました。


20111113daikon-clara1.jpg
はい、クララもどうぞ~。
代わりベンタンに食べるのですよ~。


20111113daikon-clarathalia1.jpg
「大根祭りだワッショイ!」
あー、代わりベンタンって言うたのにぃ~~~(~O~;)


20111113daikon-clarathalia2.jpg
「ワッショイ、ワッショイ、ワッショイショイ!!!」


20111113daikon-clarathalia3.jpg
ココまで盛り上がると、怖い~~~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
comment:4  
[C+T

O苑でお仕事
20111109oasa1.jpg
この季節限定の秋色ワンピでお仕事です。


20111109oasa2.jpg
前から見るとこんな感じ~(*^_^*)


20111109oasa-clara1.jpg
オヤツを振舞ってくれるイッちゃんママさんに釘付けなクララですけど、
フセをしてその上をパッソ君とタリタリがジャンプしていくという、
地味な芸風で活躍しました(^◇^;)


20111109oasa-thalia1.jpg
タリは、離れたところに座ったクララの向こうを通って回ってくる
という、コレまた地味な新芸を披露しました(*゚∀゚)
ちょっとだけ受けたところが、コレまた地味。。。


20111109oasa3.jpg
いちごちゃんは抱っこ技、パッソくんははしゃぎ技、
みんな持ち味を生かしてお仕事しましたよ~(^^)v


20111109oasa-clarathalia1.jpg
「ありがとう~、また来てネ」の声がご褒美やね。
もちろん、お仕事後の実弾も欠かせませんよー(^m^;)
comment:2  
[A.A.A.

11月のおべんきょ
20111102traning1.jpg
楽しいトレーニングの日ですよ~。
クララもタリも、ノリノリでレッスンしました。
っが~、残念なことに画像がないんだな(=o=;)
ってことで先生と宿題の「バック・イン」をやってみる、
ところを撮る(*゚∀゚)


20111102traning2.jpg
画像がない割には、宿題はてんこ盛りだよ。
コツコツ、ボチボチがんばろう~。


20111102traning3.jpg
おまけ画像。
ケイくんママさんを接客するタリ!
クララじゃなくてタリなんですよ、
めーずーらしぃーーー\(◎o◎)/!
comment:0  
[Training

暑いよ
20111101myojinsan1.jpg
11月なのに26℃もあるんですけど~。
家の中では昼間は半袖、扇風機も出しっぱなしなんだけどな。
comment:0  
[C+T

| HOME |
