 
[スポンサー広告

3月のおべんきょ
20120307traning-clara1.jpg
今回は楓さんでレッスンして頂きましたよー。
右→左→右って見るクリッカーのお題。
最後の右見るのが、なかなかクリアできないクララさん~。


20120307traning-clara2.jpg
サイドウォークはゆっくりながら出来るようになりました。
宿題は、右につけてのサイドウォークφ(..)メモメモ


20120307traning-clara3.jpg
ワタシも一緒にスピンする技(名前忘れた!)、
それにウィーブを入れる、と。。。


20120307traning-clara4.jpg
13歳になってもますます進化出来るように(笑)、トレーニングがんばりますよん(^^)v


20120307traning-thalia1.jpg
タリはバックアラウンドが出来るようになりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


20120307traning-thalia2.jpg
1ヶ月で仕上げてきたことを先生にめっちゃ褒められ、
テンションアップアップアップ↑↑↑
次は誘導なしで出来るようにすることφ(..)メモメモ


20120307traning-thalia3.jpg
宿題はバックウィーブ、先生とやってみます。
んーーー、誘導する手の方向が難しいね~。


20120307traning-thalia4.jpg
先生とやると出来るのに、ワタシだとなかなかだ~(;・∀・)
あ、写真では分かりにくいですが、タリは後ろ向きに進んでます。
あと、「位置について→途中に置いたボールを無視してターゲットに座る→
帰り道ボールを鼻で転がす→ワタシの足にボールをゴールする」、
コレはあと一息まで来てるので、引き続き練習すること。。。
ええと、宿題はコレだけだったかな~???


20120307birthdaycake1.jpg
楓に出発する前に突如、「そうだ、お誕生日ケーキを焼いてもらおう!」
と思い付き、、、無理を言って焼いてもらいました。
いつも、わがまま言ってすみません~m(__)m
急だったのに、シンプルに可愛く出来上がりましたぁ~。
ヒロちゃん、ありがとう~。


20120307birthdaycake-clara1.jpg
はい、主役のクララさんから頂きまーす(*^_^*)


20120307birthdaycake-thalia1.jpg
たー子りんもいただきなさ、、、んごぉーーーっ!!!


20120307fu1.jpg
一緒にお祝いしてくれたみんな、ありがとう~。
お写真を撮ってくれたスジ母ちゃん、ありがとう~♪
そんで帰り道、ママ犬ラブちゃんにお供えして貰うように届けました。
クララは幸せものだね(*^_^*)
comment:0  
[Training

13歳です♪
20120306birthday-clara1.jpg
元気に13歳を迎えることが出来ました。
クララに関わってくださったすべての方に感謝いたします。
これからも、一緒にゆっくり歩んでいきたいと思います(^^)
comment:8  
[Clara

| HOME |
