 
[スポンサー広告

飛行少女達
20120620sumo8.jpg
すもも家に新しいお洋服をお届けしましたよー。
すももちゃんにターコイズ、めちゃくちゃ似合ってます~(*^_^*)


20120620sumo9.jpg
あんずちゃんのはトマト色、あれ?膨張色やった???
でも、とってもお似合いです(^○^)


20120620sumo1.jpg
んなコトはどーてもいいから、はよ遊んでイイって言うて~!
はいはい、どうぞお遊び下さい~。


20120620sumo2.jpg
って言うまもなく、すももちゃんオキテ破りのソファー乗り(゜o゜;


20120620sumo3.jpg
あ~、またこのフタリはガウガウ遊びを始めましたわ~。


20120620sumo4.jpg
おや?珍しくあんずちゃんも参戦(@_@)


20120620sumo5.jpg
ヤメテけれーーーっ!!!クララさん大喜び\(^o^)/


20120620sumo6.jpg
なんて盛り上がっていたら、なんとなんとタリタリが参戦\(◎o◎)/!


20120620sumo7.jpg
タリの激しさに、すももちゃんちょっと引く…


20120620sumo10.jpg
一頻り暴れたところで、みんなオソロを着用して記念撮影しましょー。



20120601piyo8.jpg
アスパラガスに釣られる飛行少女達、かわいいでしょ~(*^_^*)


20120601piyo9.jpg
良い子のみんなも飛行少女にならない~?
仲間募集中、夜露死苦(;^ω^)
comment:0  
[C+T

楓ライス
20120613fu-thalia1.jpg
今日の訪問活動はいつもの楓のすぐ近く。
ってことで、お仕事前に腹ごしらえです。


20120613fu-thalia2.jpg
大好きなヒロちゃんを独り占めできて、タリタリノリノリ♫
甘えまくっておりますです。


20120613fu-clara2.jpg
そのうち、まる子、ゴウ君、ボクチンもやってきたですよ。


20120613fu-clara1.jpg
っで、張り切るのはクララさん。
若い男の子をはべらせて、ゴキゲンさんです~(*^_^*)


20120613fu-thalia3.jpg
タリタリはみんなから距離をおいて、テーブルの下から覗いております。
それでも楽しいんよね( ´∀`)


20120613fu1.jpg
楓ライスをいただき、、、


20120613fu2.jpg
ワッフルも平らげて、訪問活動に行ってきまーす!
comment:0  
[C+T

まだ、ぶらぶら~っ
20120610drive17.jpg
帰ると見せかけて、白浜でまた遊んでしまいましたよ。


20120610drive18.jpg
ココは遠浅で遊びやすいね~、しかも夕方でだーれも居なかったし(^O^)


20120610drive19.jpg
ラブちゃんと何回も遊びに来たね~。


20120610drive20.jpg
ラブちゃんも一緒に走ってるかな?


20120610drive21.jpg
クララはもうあんなに全力で走り回ることが無くなったな~。
最後に来た時のラブちゃんの歳に、あと半年で追いつくよ。。。


20120610drive22.jpg
な~んて感傷に浸っていたら、おもむろに入水するタリタリ。
おー!ついにタリも開眼したのかぁーーー\(^o^)/


20120610drive23.jpg
っと思った瞬間に夕日に向かってダーッシュ!!!
青春や~~~~~~っ!!!


20120610drive24.jpg
いやいや、タリに限ってそんなコトあるはずもなく、、、
油断させといて砂浜のゴミを漁る作戦だったのである(。◣‸◢)


20120610drive25.jpg
そんなこんなで四国ほぼ1/3周ぶ~らぶらは、今度こそオシマイ。
ああ、楽しかったぁ~~~~~~(*^_^*)
comment:4  
[Go Out

続・ぶらぶら~っと
20120610drive07.jpg
けっこうな岩場をずんずん越えて行きます。
(あ、すでに顔つきがおかしいヒトが居ますが、気にしない気にしない)


20120610drive08.jpg
太平洋に向かって進む3ピキ、ワイルドでしょ~。


20120610drive09.jpg
ちょうどいい場所を見つけて、バシャバシャ遊び。


20120610drive10.jpg
気持いいね~♪


20120610drive12.jpg
まる子とゴウ君もノ~リノリ♫


20120610drive13.jpg
思わず笑顔になっちゃうね~(*^_^*)


20120610drive11.jpg
あー、その頃ヒトリ海に背を向ける地蔵ハッケン!!


20120610drive14.jpg
駐車場に引き上げてきて、ようやく笑顔が戻りました。


20120610drive15.jpg
夕日を浴びる地蔵、カピパラのようでもある。。。


20120610drive16.jpg
皆さん大満足なご様子。
ああ~、今日は楽しかったね~♪
って普通は終わるところだけれども、まだ続く(;^ω^)
comment:0  
[Go Out

ぶらぶら~っと
20120610drive01.jpg
お天気いいし、どっか行こう~!!!
ほな、行こか(*゚∀゚)


20120610drive02.jpg
出発したものの、どこ行く?ドコがええかな?と言いつつ、
いきなりSAのドッグランざます(;^ω^)


20120610drive02a.jpg
ちょっくら遊んだあと、本格的に(笑)出発ですε=ε=ε=ε=( `・v・)/


20120610drive-oboke1.jpg
大歩危峡に到着~。


20120610drive-oboke2.jpg
気を取り直して、出発((((((((((っ・ω・)っ ブーン


20120610drive03.jpg
道の駅「大杉」、高知に突入してます~。


20120610drive00.jpg
口直しに甘いものを頂いて、出発ε===(っ≧ω≦)っ


20120610drive04.jpg
道の駅「やす」に到着。
目の前が砂浜なんだけど、人がいっぱいで海水浴断念_| ̄|○


20120610drive05.jpg
後ろから前からどうぞ~、ってことで出発ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛


20120610drive06.jpg
ようやくお犬様たちが遊べそうな海岸に到着。
ぶらぶら~っは続く…
comment:0  
[Go Out

お手伝い
20120603fu1.jpg
カフェレッスンの刺激役でいつもの楓へ~。
お手伝いなのでおりこうさんにしていなければならず、
退屈して寝てしまったお二方です(^◇^;)
あー、レッスンを受けられた皆さんは頑張ってましたよー(^^)v


20120603fu2.jpg
今日のうまうま~(^q^)
comment:0  
[Training

覚悟した日
20120602clara1.jpg
朝マッサージしていたら、左太ももにウズラの卵大の腫物発見。
クララの年齢からして、肥満細胞腫であろうことは素人でも予測できる。
心臓バクバクで病院へ…
腫物の場所、大きさ、月曜日にシャンプーした時には無かったコト、
昨日マッサージした時にも気付かなかった等を伝えると、
先生の顔が曇る…


20120602clara2.jpg
とにかく細胞針をすることになり、針を刺したら血が溢れて来た。
コレはイイ感じと先生の嬉しそうな声。
全部血を抜くと腫物はスッカリ無くなりました。
虫に刺されたか何かで血が溜まって血腫になったのだろうとの診断でした。
先生は、急激に大きくなっていることから
超悪性で進行の早い腫瘍、または血腫のどちらかだろうと
予感しつつ針を刺したのだそうです。
ソレを聞いて、体の力が抜けて行きましたよ~。
でも、良かった~、ホンマに良かった。
覚悟を決めて病院に行ったので、本当に嬉しかった。
ってコトで、報告のためれこぶ邸へ。


20120602clara3.jpg
っで、ラブちゃんのベッドでゴキゲンなクララ♫
ラブちゃんが守ってくれたんかな~(ToT)


20120602clara4.jpg
ほっとしたらお腹が空いてきたので、いつもの楓へ~。
ゴウくんに顔を食べられても、健康が一番!!!


20120602clara5.jpg
少年たちとこんな遊びが出来るんだもんね、
まだまだ元気で居てくれるよね(^O^)
あ、タリがコッソリと観察しています・・・
comment:6  
[Clara

元・ご近所黒ラブ連合
20120601morning1.jpg
クララがパピーの頃からのお散歩仲間、
「ご近所黒ラブ連合」が久しぶりに揃いました。
バディ君が小太郎に、ジロ君が芝ココちゃんに代替わりしてしまったよ。


20120601morning2.jpg
そして、1番チビだったクララが長老になってもてるんだよ…。
comment:0  
[C+T

| HOME |
