RCでお仕事

暑いけどお仕事ですよ。
っていうか施設の中はエアコンきいてて、家にいるよりずっと快適~♪



お年寄りの皆さんに見ていただく小ネタも
サクサクすいすい快調に出来てしまいますよ~。
かなり受けたので、タリタリ大張り切りでした(^o^)丿



これから9月いっぱい訪問活動は夏休みです。
今度この施設に来るのは11月末、もう寒い寒いって言ってるんだろーね(;^ω^)
comment:0  
[A.A.A.

遠征

小雨が降る中、東に向かって出発です。



はい、三木SAに到着。
先客のゴールデンちゃんとワイマラナー君に声をかけ、
大丈夫ですよとOKをもらったので入場。
クララがワイマラナー君にそ~っとご挨拶に行った途端にアタックされ、
左の目尻が1㎝ほどザックリ裂けました(:_;)
ま、本犬全然気にしてないので、大丈夫大丈夫。
でも、ビックリしたな~もぉ~。

気を取り直して出発したものの、アレコレ考えていたら、
山陽道から中国道へ抜ける播但道に入りそびれ(;^ω^)
その先のなんとかいう道路に入ったら、山の中でいきなり高速が終わり(*_*;



しーばらーく彷徨ってようやく中国道に乗ることができ、
予定より1時間も遅れて、目的地に到着(-_-;)
はい、お世話になっているSSG先生の蒜山教室におじゃましたのです。
なんですか、このロケーション、この涼しさ!
いいな~、ワタシもこんなところでレッスンしたい~~~、夏だけ。



ここまで来た目的は、この方フィガロ君に会うためでした。
フィガロくんのお母さんがワタシの友達の友達でして~、
それでSSG先生のレッスンを受けたいと言われて、紹介したのです。
レッスン2回目でしたけど、ジェントルも様になってます(^^)
ニンゲン好き好き~な甘えたちゃんでした♡



↑↑のステキな施設は7種混合ワクチンを接種していないと利用できないので、
我が家のフタリは車で待機(5種しかしてないので)でした。
せっかくだから、ジャージー牛のソフトクリームは食べよ~っと。
高原野菜をてんこ盛り仕入れて、帰路につきました。



帰り道、鴻池SAのドッグランへ。
夕方で貸しきりだったのに、この方達まーったく動きまへん(・・;
7枚ほど同じ写真が撮れましたよ。。。
これじゃドッグランじゃなくてドッグステイですが。
ま、色々あったけどぶらぶら出かけるのは楽しいってことで( ´∀`)
comment:4  
[Go Out

ダサダサ

8年ぶりに日本製のパソコンにしたんですけど~。
なんですか、このゴチャゴチャ具合は!
親切の押し売りアプリがてんこ盛り入っていて、
トップ画面もスーパーのチラシを見ているようで落ち着かん…


いらないのをアンインストールして必要なモノだけ残しました。
やっぱりワタシにはアチャラ製の方が合ってるのかも。
ま、でもコレから6、7年お世話になるので、
出来るだけシンプルにカスタマイズしました。


今日からこの子でよろしくです。
って言って、iPhoneからUPしてるんですけど~( ̄◇ ̄;)
comment:4  
[myself

あぁ~

昨夜、パソ子が息絶えました。
この子は3年しか持ちませんでした。
初代のNECは今も細々と動くのに~。
やっぱり安もんはアカンのでしょうか…
次はどうするかな~。
初心に戻るかHPか、思い切ってMacにするか。
ってことで、また暫く姿を消します~( ; _ ; )/~~~
comment:0  
[myself

| HOME |