 
[スポンサー広告

近場で川遊び
120810sonose1.jpg
お子ちゃまたちの登校日を狙って、近場の川へ行きましたよー。


120810sonose2.jpg
さっそく楽しむクララさん(^^)


120810sonose3.jpg
今年のタリはまた一段と成長していて(低いレベルでだけどね・汗)、
自分からズンズン川に入っていきますよー。


120810sonose4.jpg
っで、見て見て見て見てーーーーーっ(@_@)
すまーした顔でスイスイ~~~。
苦節5年、ようやくアタクシの祈りが通じてきてます(;^ω^)


120810sonose5.jpg
クララは去年よりもまた泳ぐスピードが遅くなり、
もはや水に漂うジュゴン状態。
でも、静か~に水しぶきひとつ立てずに泳いで行ってしまいました。


120810sonose6.jpg
そのまま漂っていってしまうのかと思いきや、
ちゃんとUターンして戻ってきたので、
まだまだイケてる13歳5ヶ月ってことで(^O^)v


120810sonose7.jpg
タリもこんなに勢い良く水の中を走れるようになったし、
水温が下がらないうちに、また来ようね♪

comment:4  
[Go Out

自主練という名の

いちごちゃんももちゃんとダンスの自主練するぞー!
ってことで、いつもの楓に来たんだよ。



はい、練習練習~。
♪ワンツー、ワンツー、ちゃ~らチャリらら、ちゃ~らチャリらら、、、♪
いちごちゃんも、タリもクララも頑張って練習したよ。



あ、もちろん食べるものはしっかり頂いてのことです(;^ω^)



「頑張ってたのはかずさんとヒロちゃんだけだったんちゃう?」 by Clara&Thalia
comment:2  
[C+T

8月のおべんきょ

訪問活動のメンバー達でダンスをやってみようという話になり、
SSG先生に選曲、振付をお頼みしました♪
先月訪問した施設のお年寄りの皆さんに人気の曲を聞いたところ、
「青い山脈」、「リンゴの唄」、「高校3年生」とのことでしたが、
曲調がどれもダンスにはイマイチってことで、、、、、



結局、「365歩のマーチ」に決定\(^o^)/
超小型犬のイチゴちゃんから13歳のクララまで
みんなが一緒に踊れるような簡単な振り付けを考えてもらいました。
いつか披露できるように、コツコツ練習しよーっとd(@^∇゚)/♪



振付の実験台になってず~っと踊り続け、
そのあとクリッカー・トレーニングも頑張ったタリタリ。
ちょっとお草臥れになったようです、ご苦労様~♪

comment:0  
[Training

| HOME |
