 
[スポンサー広告

Happy Halloween!

西風が強くて、なんだか冬の空みたいです。。。



こんな日もいつもの楓に行くとはっぴ~♫
そんでもって、今日はハロウィンなので、
可愛いカボチャのお団子をプレゼントしてもらいました~\(^o^)/



ブッチくんとアラレちゃんもやって来たよ。
白組と黒組、それぞれ13歳と7歳の組み合わせ(*^_^*)



キンピラゴボウのホットサンド、うまうま~(^q^)
食べて喋って~、喋って食べて~。
暗くなるまで楽しい時間を過ごしたのであるよ。

comment:0  
[C+T

大豊作

今年はものすごい勢いで実ってます(@_@)


収穫に忙しいクララさん。



食べ過ぎたらカイカイが酷くなるよ~(-_-;)


comment:0  
[C+T

留守番疲れ

恒例の留守番疲れです~。
寝てただけなのに、何で疲れるんだ???



晩ご飯になってようやく復活(*^_^*)

comment:0  
[C+T

ロング留守番

朝から夕方までうろん県にお出かけしてました。
お留守番だったフタリは寝てるしかなかったよね。。。



うろん県のセルフうどん屋さんは、お値段は安いけどレベルは高いよー!
さすがです~!!!
かけそのまま・中(2玉)=280円、蓮根の天ぷら=80円 @根っこ志度店
モッチモチでうまうま~(๑╹ڡ╹๑)

comment:0  
[C+T

警官いっぱい

皇室No.2のあの方が散歩コースのホテルに泊まるので、
警官さんがワンサカ立ってます~。


悪いコトしてないのに、なんか居心地よろしく無いなぁ~(*_*)

 more...

comment:2  
[C+T

暑苦しいけど~

クララさんが昼散歩を軽めに引き上げたので、、、



タリタリとフタリ散歩です~。
1対1だとアイコンタクトの嵐。
やっぱり「自分だけ」ってのは嬉しいんだね~。
comment:2  
[Thalia

少しずつ秋


comment:0  
[C+T

ちょいとお出掛け

仕事の打ち合わせで、隣県まで行ってました。



ず~っと車の中で待機だったフタリ、帰り道で内海を散策しました。



夕日がキレイでしたぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚



今日から長距離移動の時は、助手席足元に乗ることにしたヒト。
なのに~、すぐに助手席に座るし、
運転席にも、後部座席にも出現するんだな~(-"-)



今日のうろん、かしわ天うどん580円。
大きなかしわ天がゴーロゴロ、おうどんの量も多くてお腹いっぱい。
美味しかった~、うまうま(^q^)
comment:0  
[Go Out

花より団子だ!








秋色のお花を求めておしゃれな花屋さんへ行ったんですけど~、
花なんかどうでもエエやんな方たちは、
待たされてムッとしてます、クララさん目ぇ△やし(;^ω^)

comment:0  
[C+T

近いがな

そろそろオヤツが出る頃ですね、なクララさん。



タリちゃん、そろそろやで。








ふ、ふ、フタリとも近いがな~~~
comment:0  
[C+T

退屈やぁ~

お天気バツグンの日曜日、、、
仕事の調べ物で一日終わってしまったよ。



しかし、家に居ながらサクサクと調べ物が出来る、
便利な世の中になったもんだなぁ~。
ありがたや~~~~~。
comment:0  
[C+T

いい天気

どっかお出かけするんですかい?



ざんねーん、車がないので出かけられませんよー。
comment:0  
[C+T

晴れた!

2日ぶりのお日様☀



足取りも軽い軽い~。



お昼寝もやっぱりお日様ポカポカがいいよね(^^)

comment:0  
[C+T

また雨だ





この雨を利用して(笑)秋のお洋服をせっせと作りました(*^^)v

comment:0  
[C+T

大雨

今日は訪問活動の日だったのですが、
タリちゃん体調不良、おまけに大雨。
お仕事は小さいわんこさん達にお任せして
お休みさせてもらいました...

comment:0  
[C+T

同い歳

このところ練りピー続き、明け方ゲロッパのこの方を置いて昼散歩へ。。。



久しぶりに迅くんに会いましたー!
1ヶ月違いの同い歳、でも学年はクララが1つ上だよ(笑)



お互い顔も白くなって動きもゆっくりになったけど、
まだまだ元気で頑張ろうって約束したよ(*^_^*)
comment:0  
[C+T

朝ん歩







comment:0  
[C+T

朝練

クララさん、密かに、、、



コツコツと、、、、、、



練習してますです(*^_^*)



待ってるのはつまらーん。。。

comment:0  
[C+T

chieちゃんの

modeeeさんでやっているchieちゃんの作品展、
初日の午前中に行って来ましたよー。
次から次へとお客さんが来られていて、大盛況!
みなさん熱心にご覧になってました。
どれもステキだったです~♡

『大人の手芸展』
10月13日(土)~26日(金) 11時~19時
modeee店内にて

modeeeさんのブログは↓です♪
http://d.hatena.ne.jp/modeee/20121013/1350100320





朝から留守番だったお二方は、ぶ~たれてます(;^ω^)
comment:0  
[C+T

うどん城下町

久しぶりにうどん城下町へ行きましたよ~。



稲刈りの季節なんですねー、スダチの国よりちょっと遅いね。



ももこちゃんも元気でしたよ、と言いたいところだけど~、
同居犬の柴犬さくらちゃんが子育て中のため、育児ブルーになってます。
何で、ももこちゃんが~?┐(´д`)┌


<今日のうろん達>

ひやあつ・小(\180)と半熟卵天(\100)@海侍
もっちもちでうまうま~(^q^)



冷たいしょうゆ・小(\200)と平天のおでん(\100)@ぴっぴ庵
いつもの通り、しゅっとしていてうまうま~(^q^)

comment:2  
[Go Out

Y荘でお仕事

2ヶ月ぶりの訪問活動です~。
でも、その前に腹ごしらえだす。



いつものドッグカフェ楓、
10月はワンコさんにハロウィーンクッキーが振舞われます(^^)



ワタクシは、新作のミートソーストーストを頂きました。
優しいお味でうまうま~(^q^)



はい、ようやくお仕事の時間です。
クララさん、ニッコニコ嬉しそう~(*^_^*)



いつもの通り、ヒトリで次々とお年寄りの皆さんに挨拶に回ってました。



本犬もすでに癒して貰わなきゃいけないお歳なんですけど~、
ま、好きな仕事をしてるのが老けない秘訣ってことで(^O^)v



仏頂面のこの方も、帰りがけにチラッと「365歩のマーチ」を踊り
ちょっぴり拍手を貰いました(;^ω^)

comment:0  
[A.A.A.

休息日

昨日は午前中から夕方まで、出突っ張りだったので
今日はお家でゆったりまったり~しましょ。



なーにもせず車の中でも寝ていただけなのに、無駄に疲れているヒト(;^ω^)



そんなコンナしてたらオヤジが帰ってきた模様。。。



四万十のお土産は、久礼大正市場田中鮮魚店の鰹のタタキ~。
おーいーすーいーーーーーー(^q^)

 more...

comment:0  
[C+T

大きなパピー達

大きなパピーちゃん達のお教室におじゃましました~(*´ω`*)



このピレネーちゃんは5ヶ月齢、すでにタリタリの2倍ほど(@_@)
足だけしか写ってないけど、バーニーズちゃんは8ヶ月齢。
ビーーーーッグです~(*゚∀゚)


この子は4ヶ月齢のラブちゃん。
はちゃはちゃのワチャワチャを期待していたのに、
みんな落ち着きがあってオリコウさん。
別な意味で期待を裏切られましたよ~(*^_^*)



今宵は鮭ごはん
~鮭ぶつ切り、小松菜、人参、貝割れ、水菜、ピーマン、ゴーヤ、きゅうり、
 カボチャ、キャベツ、リンゴ酢、昆布粉、黒胡麻、ビーボーレン、桃
comment:0  
[C+T

女子天国

3連休、我が家の♂達は泊りがけで遊びに行ったので、



嬉しい嬉しい女子天国ですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



お散歩行って~、



オヤツもらって~、



後はお昼寝するだけ~~~(。-ω-)zzz. . .

comment:0  
[C+T

生首

とろり~ん♪



甘ったる~い生首も可愛いなぁ~(;^ω^)



犬友マーくんのお母さんがおうどん屋さんを再開したので食べに行ったよ。
お出汁がめーっちゃくちゃ美味しかったですよ。
聞けば、お高級な素材をふんだんに使って
手間ひまかけ手取ってるらしい。
やっぱりね~~~~~~。
何時もはお出汁を残すのですが、全部飲んでしまったよ~。
帰り道もお出汁の香りが口の中にフワ~っと漂って、
ああ幸せ~(*^_^*)

comment:0  
[Thalia

たまには走るよ











comment:0  
[Thalia

10月のおべんきょ

お犬様たちには楽しいおべんきょの時間ですよ~。
ワタクシは、、、
手の高さ角度がうまく行かず、四苦八苦でした。
先生とやると一発で決まるのにね(ToT)


写真 2012-10-03 7 39 31 a
さて、13歳7ヶ月のクララさん、新しい分野にチャレンジしますっ!
まだまだ脳みそを開発し続けますぞ~。
うまく行くように応援してね~(∩´∀`)∩

comment:4  
[Training

お婿入り

カーリーさんが17歳で旅立ってから
わんこ無し生活を送られていたカーリーママさんが
この1年、パピーウォーキングをされてました。
ラブ×ゴルのレオン君、超スレンダーなイケメンだよ(*゚∀゚)



っが~残念なことにCCになり、
すだちの国で第2の犬生をスタートすることになりました。
お婿入りの儀(笑)に我が家も同席させて貰いました。
あまりの興奮でジェントル装着され凹むレオン君( ´∀`)
新しい家族のもとで幸せな犬生を送ってほしいです。



我が家のCCちゃん、
今日も事務局に入らないーって強烈に抵抗しました(-_-;)
あの場所にどんな嫌な思い出があるんだろう。
家に帰ってから、ワタシのそばから離れません~(;_;)
comment:4  
[C+T

10月になっとるがな

台風一過の朝です。



いつもの遊歩道が水没、それほどひどい台風じゃなかったんだけどな。



でも風は強いよ、お耳ぴら~。



いつの間にやら10月。
月初めには今月こそブログ頑張るって誓うんだけど~(;^ω^)



出来るだけ更新するようにします、今月こそ(`・ω・´)ゞ
comment:2  
[C+T

| HOME |
