今日も走った!

タリアンも肉球以外は好調ですな。



今朝もまたワタクシにチャレンジして来まして~



追いかけて来なさいですーーーっ!!!



ふふ、どんなもんよ( ̄ー ̄)ニヤリ だそうです。
comment:0  
[Thalia

冬支度

寒さが本格的になる前に、せっせせっせと縫い縫いしています。
ブルーグレーに木とコトリちゃんの柄だよん。
黒子には地味かもと思ったんだけど、けっこうイケてるねー(^O^)v



アタシも撮りなさいっ!なクララさん。



はいはい、並んで並んで~



フタリとも可愛いよ~♡♡
ババシャツ出てるヒト居ますけど~(・∀・)

comment:0  
[C+T

リベンジ













昨日は全然面白くなかったから、リベンジしたよ( ´∀`)

comment:0  
[C+T

面白くなかったね

朝散歩終了と同時に雨が降り出したよ。
プチラッキ~(*゚∀゚)



ラッキーは朝だけで、いつもの楓に行ったものの
ワタシの仕事の打ち合わせのためだったので、フタリは楽しくなかったご様子。



仕方ないのだよ、君たちのためにワタシは働かねばならんのだ。
許してちょ・・・

comment:0  
[C+T

カンパチ

魚を連れて帰った時だけ人気者のオヤジ(;^ω^)



カンパチのお刺身と~


塩焼き、脂が乗ってうまうま~(@ ̄ρ ̄@)

comment:0  
[C+T

アベーラさん♫

1年ぶり(正確には11ヶ月ぶり)に
アベーラさんがスダチの国に来てくれたよ(*゚∀゚)



デカチョは益々美白美人になり、貫禄が増してきたねー。



あまりの迫力に部下ドン引き。
嘘です、お互い干渉せず淡々としております。


写真 2012-11-03 18 03 12
このところchieちゃんと遊ぶ時は、タリがchieちゃん専任だったのに、
今日はデカチョと一緒に登場したので、納得行かないご様子(;^ω^)


写真 2012-11-03 18 03 13
デカチョ12歳半、クララ13歳8ヶ月。
無駄な動きは一切いたしません~。
オヤツをもらえる時だけは別だけどね( ´∀`)



楓のベルちゃんも参加して、賑やかな女子会。
いやいや、平均年齢11.25才やから熟女会ですかヽ(´ー`)┌



お昼過ぎから喋って食べて~(あら、どっかできいたことあるセリフ)



また食べて~。
楓の閉店時間まで楽しく過ごしたのである。
chieちゃん、アベーラさんまた来てね♪

comment:0  
[Go Out

温温

明け方、クララさんがお布団に潜り込んできましたよ~( ´∀`)
もうそんな季節がやってきたのですねー。



偉そうに桟橋から川を覗きこんでるこの方も、
ババシャツ2枚重ねです(*゚∀゚)



舐め舐め防止の靴下も着用、過保護ですな(;^ω^)

comment:2  
[C+T

はよ、はよ!

木曜日の朝は隣の公園で朝市があるんですよ。



写真なんかどうでもイイですっ。









はよ行ってキャベツ貰わなアカンっ!!!

comment:0  
[C+T

| HOME |