大晦日

今年もクララとタリアにお付き合い下り、ありがとうございました。
みなさま、よいお年をお迎え下さいね(*^_^*)
comment:0  
[C+T

お目目が~

朝起きたらタリアのお目目がこんなコトになってました(ToT)
今日は予定がてんこ盛りで大忙しの日なのに、、、
こんな日に限ってこんなコトになる~、しかも車ないし~。
ってことで、ガンガン歩きで病院行きました。
診断結果は、結膜炎かな~ってことです。
なぜ「かな~」なのかというと、
普通の場合、結膜炎はまぶた全体が赤くなるんだけれど、
タリアの場合は、下瞼だけが真っ赤っ赤~。
上瞼も白目もキレイなのです。
しかし、他に悪い箇所も見当たらないので
結膜炎かな~ってことになったのです。
抗生剤の目薬を頂いて帰って来ました。
1日3回目薬さして、早くいつもの可愛い顔に戻ろうねー。



今年もchieちゃんにリースをお頼みしました。
今年のもステキでしょーーーっ!!!


comment:4  
[Thalia

12月のおべんきょ




先生の側に居ると出来る女に見えるでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ


comment:0  
[Training

枯れ葉っぱ簇




哀愁ただよう枯葉っぱ・・・
comment:0  
[C+T

お尻~ズ



可愛いお尻ちゃん達♡

comment:0  
[C+T

ギャロップ!

朝散歩で小太郎を発見しギャロップで走ったクララさん!
トロットやキャンターは寒くなってからやっていたけど
まさかギャロップが出来るとは思ってもみなかったなぁ。
写真を撮れなかったのは残念だけれど、すごく嬉しかったぁー\(^o^)/



もうすぐ13歳と9ヶ月、まだまだイケてるクララで居て欲しいよ(*^_^*)
目指せ、歌って踊れる14才!!!

comment:0  
[Clara

もう12月!






comment:0  
[C+T

| HOME |