 
[スポンサー広告

寒い~

−2℃て(O_O)



風もビュンビュンで寒すぎ~{(-_-)}
comment:0  
[C+T

Happy New Year 2013

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお付き合いお頼み致します♫



氏神様に初詣に行った後、
お目目の治りが悪いタリアのために、目の神様にお参りに行きました。
そして、生まれて初めて絵馬を奉納して祈願しました。



奥の宮までまあまあな山道だったけど
クララも一緒にお参り出来ました(*^_^*)
フタリとも健やかに過ごせますように・・・





今年のお屠蘇達、どちらも辛口でうまうま~(*´ڡ`●)



クララさんはお雑煮で辛抱してちょ( ´∀`)
comment:0  
[C+T

| HOME |
