刻々と

ルッツ少年、まだ神経がとんがっているようですが
少しずつリラックス出来るようになって来ました。



ほれっ(▰˘◡˘▰)



車にゲージ無しで乗せてみました。
うん、普通に静かに乗ってました、合格!



お昼まで降りられなかった階段も夕方にはクリア。
すごいスピードで進化してます(^O^)v
comment:0  
[Lutz

一夜明けて

昨夜はハウスの中でぴ~ぴ~泣いてしまったよ。
そりゃそうだよね、今まで大所帯で暮らしてたからね~。
ちょっとずつ我が家の暮らしに慣れていって欲しいよ。



お散歩は元気に出来ました。
引っ張ることもなく~、スタスタおりこうさんに歩けたのでビックリよん(*^_^*)




お散歩から帰った所で、ようやくオヤジがパピコの存在に気が付き~(^^ゞ
ワタシとポジ兄の間では「Tutti」という名前が良いと決めていたのに、
呼びにくいとかなんとか名前つけに参加し始め(-_-;)
1日中検索→検討した結果~、、、



「ボクの名前はLudwig、Lutzになりました。ルッツくんと呼んで下さい~m(__)m」



ということで、クララ・タリア同様ルッツもよろしくお頼みします~♫
comment:0  
[Lutz

唐突ですが

淡路のしつけ教室に参加しました。



その後、こうなって、、、



こんなことになって、、、、、、



この子を連れて帰ってしまいました(;^ω^)
5ヶ月齢の男の子です、唐突なので名前はまだないです~。
オヤジは連れて帰ったことに気がついていません、ぷ。。。
comment:2  
[Go Out

久しぶりの楓

何ヶ月ぶりでしょか、超超超久しぶりにお邪魔したですよ。
大学の大先輩と後輩とアトムくんと一緒です~。
ドライカレーもいちごソースのプリンもコーヒーも
やっぱり美味しかった~(^q^)



大先輩におねだりビームを遠慮無く発射するクララさん。



タリアも後方から援護射撃しております∠( ゚д゚)/



ゆったりまったり楽しい時間を過ごしたね。
やっぱり楓はイイーーーーーーっ!!!
comment:2  
[C+T

大仕事終了

大勢のお客様に足を運んでいただき、素敵なお花も頂いて、
無事にコンサートを終えることが出来ました。
今回はたくさんの曲を弾いたので練習が大変でしたけど、
皆さん盛り上がって下さって、良かったです~。

あ~、コレで普通の犬飼いに戻れますぅ~\(^o^)/

 more...

comment:0  
[myself

4月のおべんきょ

新年度もおべんきょしますです。
タリア、クリッカーで新たな技にチャレンジしてます。



最近益々おべんきょが好きになってるクララさん。
めーちゃくちゃ張り切ってます。
張り切りすぎて次の日に歯茎が腫れるんですけど~(;´д`)トホホ…





今日も楽しかったね♫
comment:2  
[Training

| HOME |