 
[スポンサー広告

淡路のお教室へ

同胎犬ジェットも参加するということで、遠征して来ました。
ジェット、ルッツよりだいぶと細いやんか~_| ̄|○
しかも、お顔もめっちゃ可愛い~♡



お勉強も頑張りました。
スワレ、フセ、興奮していても名前を呼ぶと振り向く、が宿題。



お教室の後は近くの運動公園を1周しました。
ココは日韓ワールドカップの時にイングランドが練習した場所ですって!
とってもステキな公園でした(^O^)

comment:0  
[Training


1時間寝坊したら雨だった。。。
ってことで、クララとフタリでの~んびりぶらぶら~。



ええと~、タリアのレインコートを着せてみたけど~、
パツパツやんかっ(-_-;)



夜は夜で、クララとタリアのトイレ出しから帰ってきたら、
こんなことになってたぁー_| ̄|○ il||li
絶句するワタシの前でタリアも無になってます。。。



はぁ~、大人しいとはいえ段々とパワーアップしてきたなぁ~。
ルッツ少年をハウスに格納して、ほっとするフタリ。。。
comment:2  
[C+T+L

ルッツも!?

あれあれ~?って思ってるうちに、、、



塀の上をスタスタ・・・
表のキャラとは違う顔を見せてくれました、意外や~。



しかーし、予想通り障害物の前で立ち往生、、、



ながーい時間躊躇した挙句、抱っこして~でした(=o=;)



昼散歩、クララのBF達と遭遇。
若造だけどよろしくね♫

comment:0  
[Lutz

O苑でお仕事

ルッツ少年、訪問活動に仮参加してみました。
大騒動するかな~ってドキドキだったんだけど、
コレまた何の問題もなく馴染んでおります。



そしてなぜかお年寄りの皆さんに大人気。
ぼぉ~っとした顔だから和むのかな~(;^ω^)



先輩犬パッソ君ナッツ君とも意気投合!
特にナッツ君とは半年違いの同級生なので、遊ぶ遊ぶ~(^O^)
とっても楽しい初参加でした。


<おまけ>

そして、同じ淡路島出身(笑)のあんずちゃんとも対面しました。
あ、他動なすももちゃんとクララはどっか行ってますな(^^ゞ
comment:0  
[A.A.A.

病院へ

今日も元気に朝散歩をこなし~。
初めて病院に行きますです。



狂犬病予防注射と登録、
そして去勢手術と成長期のダイエットについての相談です(-_-;)



順番待ちの間、静かにおりこうさんに出来ました。
診察室への入室も暴れることなくすんなりと~。
イケメン先生にめちゃくちゃ褒められましたぁ~。
こんなに落ち着いている5ヶ月齢のラブを見たことがないって(^O^)v



もちろん注射も何の問題もなく接種でき。
ダイエットに関しては、太っているけれども急いでダイエットが必要な程ではない、
お散歩をしっかりして引き締めて行きましょーってことに。
去勢手術については、マーキングの気配が見えたら即実行です。

comment:2  
[Lutz

タリアは…

とにかくルッツ少年の動向が気になるらしく~、
お散歩もルッツと行くし、クララとも行くし。。。



タリアさん、なんだかやつれてます。
痩せてしまって毛艶が悪く、カスカスです(ToT)



クララは迷惑顔をしながらもマイペースを崩さないんだけど~。
タリアのケアを何とかしなければ。。。



ぬいぐるみをチュパチュパするルッツ少年。
身体はデカくても、まだまだお子ちゃまね~。
comment:0  
[C+T+L

初自動ドア

昨日の疲れが取れないのかな、ぼぉ~っとしてるね(z_z)
なんて思ってたら、クララさん昼散歩で復活!
長距離を長時間掛かって歩きましたo(^▽^)o



コチラは自動ドアの前を通った時
センサーが反応してドアが開き…
超~ビックリして心臓バクバクの少年(´・_・`)
comment:0  
[C+T+L

5月のおべんきょ

ルッツ少年初めてしつけ教室に参加しました。
名前を覚える、オイデ!、興奮して吠えない、
この3つが宿題です~。
良い関係が作れるように頑張るぞぉ~!



お教室のあとは、オッパッピー達で遊びました。



その中に違和感無く混じってる14歳(=゚ω゚)ノ
楽しいらしいです(*^^*)
comment:0  
[Training

順調です♫

グッドなうんぴ~が出て、ひとまず安心。
これからどんどん生食を進めていきますぞーっ!



初公開、ルッツ少年の背中。
うねうね~でかなりな剛毛~(*‘ω‘ *)



良い子は真似をしてはイケマシェンよ。



って、だ~れも見てへんし、相手にしてくれへんし~(^^ゞ
comment:2  
[Lutz

生食始めます

お友達もどんどん出来てます(^_^)



ワタシの生徒ちゃんちのラッキーちゃんとも対面し、
一発揉んでもらいました(・∀・)



生活に調子が出てきたので、生食を始めてみました。



まずは手羽先を3本。
良いうんぴーが出ますように・・・
comment:0  
[Lutz

みんなで楓

しつけ教室の流れでいつもの楓に行きました。



お兄さまお姉さま方に遊んでもらってゴキゲンなルッツ少年。



周りでワイワイやっていても地蔵を崩さないタリタリ(;^ω^)とももちゃん。



お店の中ではフセして静かに出来ましたよ、偉いぞルッツ!
クララなんて6歳くらいまで張り切りすぎて伏せできなかったよ(ーー;)



お陰で美味しいホットサンドと、、、



抹茶と黒蜜のパフェ(ミニ)をしっかり味わえました(^O^)v



そして、、、成長期のダイエットについて真剣に考えるのであった。。。
comment:2  
[Go Out

初仕事場

「あの少年、まだ居てるみたいやな」、
「そやな~、はよ帰ってくれんかな・・・」



お姉さま方のつぶやきなど全く聞こえないルッツ少年(*‘ω‘ *)



良い子仮面をそろそろ脱ぎ始めましたよー。



今日は初めて仕事中一緒に居てみましたが、
これまたおとなしくフセして寝てしまいました。
あらら、なんだか拍子抜け・・・
comment:0  
[Lutz

| HOME |
