オンリーわん

珍しくタリアだけを車で連れ出しました。



何でかって言うと~、、、
今日はタリタリ8歳のお誕生日だからで~す٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ルッちゅんが来てから笑顔が少なくなってたから~、
2人っきりのお出かけをプレゼントします。
まずはあにまるわいやーどさんでオヤツを買いますよ~(^O^)



オヤツはコッソリ車の中で食べてしまいましょー。
持って帰ると誰かさんに取られるからね(;^ω^)



それからびゅ~んと移動して、いつもの楓へ。
大好きなオネーサンに撫でくりまわしてもらって、
スウィートポテトとササミを食べて~。。。



タリちゃん、オンリーわんサービス満足してくれたかな。
これからも上と下とに挟まれてビミョーな立場が続くけど、
タリアはタリアらしく暮らしていいんだよ。
健康で楽しい8歳にしようねっ!!!
comment:4  
[Thalia

初干潟

ルッちゅん初海、と言いたいところですが、
実は1ヶ月ほど前にオヤジが勝手にルッちゅんを連れ出し、
しかも波の高いサーフポイントに連れて行ってしまい~。
怖くて入水拒否してしまったんですわ。。。



今回は慎重派ルッちゅんを考慮して波の来ない干潟へ釣れ出しました。
コーチはクララさん、コレでバッチリでしょ~(*゚∀゚)



はじめはへっぴり腰でクララの金魚のフン状態でしたが~



あっという間にノリノリに~ヽ(^o^)丿



ドスドスドスドスーーーーっ、地響き~(;^ω^)



爆走が止まりましェンよ~っ!



楽しかったね~(*‘ω‘ *)
泳ぐまでは行かなかったけれども、この調子で水を好きになっていこうね♫



クララももう走り回ることはなくなったけど、
ルッチゅんの元気いっぱい空気感、楽しかったね~。



あーあーあー、この方はポジ兄とお留守番でした( ´Д`)=3
comment:0  
[Go Out

Y荘でお仕事

朝からまとわり付くような暑さ、なんですか、これは?!




訪問活動へ出動中、外気温は34.5℃って表示されてたよ(*_*)
でも、みんな元気にお仕事しました。



ルッチゅんももうすっかりメンバーに入ったような馴染み具合です。



っていつも真ん中の位置取りですな(;^ω^)
そろそろ面接を受けて正式にボラ犬として認定してもらわないと、ね。



帰り道、いつもの楓で涼みました~。
クララさんはまた最後まで張り切ってましたね(^_^;)


comment:2  
[A.A.A.

もう6月

時間に追われて生きているだけの毎日。
あっという間に6月やんか~(-_-;)



御1日なので氏神様にお参りね。
クララは暑くても付き合ってくれるんだよね~(´ε` )


<今日の悪事>

ぬいぐるみをチュパチュパしてしまうお子ちゃまなのに~、
ティッシュのお値段は分かります。
ええ、鼻をかんでも赤くならない、
あのお高いのをグチャグチャにしてくれましたとも(-"-)
comment:0  
[C+T+L

| HOME |