川遊び

今年はもう川遊びは出来ないかもと思っていたけど~
行きましたよ、クララさん大張り切り。
車から飛び降り~、河原をグラグラしながら川へと走るーっ!



何回も何回も気持ちよさそうに泳いでました(^O^)v



少年は~アッチへこっちへ忙しく走り回ってるだけじゃなく~、



我が家では誰も出来ない顔つけをが得意だったり(*^_^*)



勿論、水泳の特訓も受けて頂きましたとも。
まーたクララさんが心配して寄り添ってます。
いくつになっても心配性は治らないね(*‘ω‘ *)



あ、タリタリは温泉を楽しみましたよ(;^ω^)









またクララと川に来れて本当に良かったぁ~~~>しみじみ・・・
comment:2  
[C+T+L

あづ~

水遊びに夢中なルッチゅん。
えぇ、水遊びですっ(๑ˇ3ˇ๑)

暑い暑いと言うてる間に、お盆ですな。
それにしても、今日の暑さは異常やったね。
38℃やてΣ(゚д゚lll)
comment:2  
[Lutz

| HOME |