 
[スポンサー広告

お里へGO!

























1時間半オシでお里に到着~。
ママ犬アリアナちゃんに対面するも、誰が誰やらわからず(^O^;)
ウッドチップのランと芝生のお庭でまたもおもいっきり遊び~。
そしてオヤツもいっぱい貰って大満足(*^_^*)
楽しい1日だったね~。
また近いうちにお里帰りしたいです~((o(´∀`)o))ワクワク
comment:0  
[Go Out

淡路島へGO!

ルッチゅんの異父兄弟ティンバレス君とファンタちゃんに会いに行ってきました。
にっこり笑ったお顔がルッチゅんとそっくりなティン兄貴。



待ち合わせ場所のランに到着するやいなや、
仲良しになって走り回る若人たち~(^O^)
あ、クララさんも参加してます(^=^;



あ、ココにもクララさん登場(*^_^*)






あまりに張り切りすぎてコンガさんから指導を受けるルッチゅん。



6ラブ居ますが2家族です、ええ~(^O^)v
ティンバレス家と我が家はよーく似た家族構成。
ボンゴさん13歳10ヶ月、コンガさん10歳、ティンバレス君2歳なんですよ~。
なんだか共通点が多くて母たちも初対面とは思えない馴染みっぷりでした。



ってなわけで、ボンゴさんとクララの熟年カップル誕生~( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ



いいお写真でしょ~(▰˘◡˘▰)



自由人ファンタさんも戻ってきて全員集合!



タリタリは何枚撮ってっも同じポーズ同じ表情ですが・・・








ヘルシーランチも美味しくて、またまた話が弾みます~(∩´∀`)∩ワーイ



予定より1時間半遅れで(喋りすぎやがな)移動開始!
ルッチゅん、車の中で抜け殻になってます。。。

つづく・・・
comment:2  
[Go Out

| HOME |
