 
[スポンサー広告

お誕生日ケーキ

昨日タイムアウトになったパンケーキ、リベンジいたしました。
ふれあいコープのホットケーキミックスでパンケーキを4枚焼き
カッテージチーズでコーティングして~、
イチゴは余りにもお高かったのであきらめて、
冷蔵庫に残っていたフルーツをトッピング。



ケーキは手抜きやけれども、主賓には正装してもらいました。
VIVA100均\(^o^)/



うわっ、後ろの、、、



お姉さま方の視線が痛いです、突き刺さります~:(;゙゚'ω゚'):



当然アタシからでしょ!なクララさん。。。



主賓でもオネーサマには逆らえましぇんよ。。。
下っ端はツライね~(;_;)

comment:0  
[Lutz

1歳になったのだ

ルッツ少年、1歳になりました\(^o^)/
楽しいことがい~っぱいな1歳になりますように!!!


お誕生日ケーキを焼こうと生地を作ったところで
お局様からなが~~~~~~い電話。
はい、タイムアウトでございます~。残念・・・
でも~

20121202lutz1.jpg
お里のママさんから暖かいメッセージとお写真が届きました。
Happy Birthday!!!
Ariana and Charu puppies on your 1st birthday ,
Hugs and kisses from me.
Pika pika no ichi nensei tachi ganbatte kudasai.
Hope we can meet up 2014.

生後10日のルッチゅんたち兄弟姉妹、10パピ~(*^_^*)
左真ん中辺りでお腹ポンポコリンで寝んねしてるのがルッちゅんです~。

そして~

ルッチゅんと超仲良しなみゆっきーがお歌をプレゼントしてくれました(*^_^*)
良かったね、ルッチゅん!
comment:2  
[Lutz

| HOME |
