 
[スポンサー広告

大事なお店









大好きないつものカフェ楓が今日で閉店。
お店のおねーさんから連絡をもらった時は「うっそーーー!」って絶叫してしまいました。

クララは開店準備から顔を出させて貰い、
神戸や西宮のドッグカフェに一緒に偵察にも行ったな~。

開店当初は、まだPW中だったタリアと一緒にテレビや雑誌に載せてもらったり。
ママ犬ラブちゃんともいっぱいいっぱい一緒に来たな〜。
県外のネッ友さん達ともココではじめましてをしたよね。

楽しくてあたたかい想い出がてんこ盛り。
無くなってしまうなんて信じられなくて。
寂しくて寂しくて喪失感でいっぱいです…。
comment:2  
[C+T+L

| HOME |
