R.S.でお仕事

今日も楽しくお仕事しましたよん(^○^)


タリタリ、このお婆ちゃんにとても気に入られ~、
ずーっと「賢いなぁー賢いなぁー」って言って貰ったんですが、、、


本犬、ありがた迷惑オーラ出しまくり(^^;;
タリはほんま訪問活動に向いてないなぁ~(´・_・`)
comment:0  
[A.A.A.

タウン誌に載りました(^^)
20140325aaa-awawa1.png
我が家のお犬様達が地元タウン誌に掲載されました~。
500円もするけど発売日に買ってしまったよ、バカ親ですわ(;^ω^)


20140325aaa-awawa2.jpg
あわわが出している「すこから」という病院ガイドブックです。
よかったら見てくださ~いm(__)m

comment:2  
[A.A.A.

15歳になりました!

15歳の始まりは朝市への激走から。



お誕生日ケーキはイチゴたっぷりなのを注文してみました。



予想通りの素晴らしい食べっぷり。
美味しかったね、また来年も食べられるといいね~♥



幼なじみの暁っちママさんからこんなステキなお花を頂きました。
明るくて希望に満ち溢れたお花たち、ありがとう~!



そしてそして、15年頑張ってるワタシにもご褒美を頂きました。
これがまたワタシの好みにドンドンぴしゃリ、美味しいわ~\(^o^)/
さすがです、暁っちママさん!!!
ありがとう~、本当にありがとう~♫



身体が弱かったクララが15歳まで元気いっぱい走って食べて楽しく過ごしてるなんて
ほんとにほんとに嬉しいことです。
これからもクララとの時間を大事に大事に過ごしていきます(๑❛ᴗ❛๑)♡


comment:4  
[Clara

| HOME |