ヌマオ

いつも散策している里山に小さい池があるんですけどね。
その池を覗いてたらずり落ちまして~



ヤーヤー言うワタシの声にスイッチが入ってしまい~、、、



止まらなくなりましたのさ。





この池っちゅうか沼、めちゃくちゃ危険な臭がします。
ケミカルな匂い。。。
もちろん、家に帰って3回シャンプーの刑に処しました(-"-)
ってコトで、今日からルッチゅん改めヌマオです( ー̀εー́ )

comment:0  
[Go Out

ドッグランで


fc2blog_2014042010150229c.jpg


fc2blog_2014042010160860f.jpg




fc2blog_201404201017179c2.jpg



fc2blog_201404201017044e1.jpg
ひーっさしぶりにSAのドッグランに行きました。
ルッチゅんは初めましてのクロちゃんと意気投合し盛り上がり~、
クララはみんなに愛想を振りまき続け、
タリはクロちゃんのお父さんの側で佇んでました…。
それぞれに楽しめて良かった良かった(*^^*)
comment:0  
[Go Out

それぞれだな

実は1週間前にぎっくり腰になりまして…。
クララはワタシの様子からただ事じゃないと察知し、
心配し過ぎてちょっと元気が無い。
ごめんよ、クララ~(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)



タリはワタシが直ぐに止めに入れないと判断し、
ココぞとばかり肉球舐め舐めにせいを出し(~_~;)



ルッチゅんはなーんにも気付いてないご様子(・・;)
三者三様である…。
comment:0  
[C+T+L

4月のおべんきょ

Dancing Qeen 卒業\(^o^)/
明日からは新しい曲で歌って踊れる16歳を目指します(^O^)v



サーチも絶好調。
トレーニングを楽しんでるね~♫



タリタリは新しい振付をしてもらいました。
この動画を見て来月までに覚えます>ワタシが(^_^;)



ルッチゅんは動画無いけど頑張ったよ。
立って待てをもっと長い時間出来るように。
曲に合わせてオビディエンスをやること。
楽しみながら頑張ろうね(๑ˆOˆ๑)
comment:0  
[Training

| HOME |