膀胱炎

抗生剤を切って2週間。
月曜の朝からまた血尿が出始めました。
イケメン先生に電話で相談したら、、、
まだ抗生剤は飲ませたくないので
水分を沢山飲ませて様子を見て、と。


火曜日、サプリを増やしたり、
水分を沢山飲ませたりしたけど良くならず。
1時間置きに血尿が出てしもて。
しんどくて眠れないらしくうろうろ歩きまわり…。
このままどんどん悪くなって腎不全になってしまうんちゃうかと。


突然、何年も前に買った腎臓サポートのハーブティーがあったのを思い出し、
お肉にかけて飲ませてみたところ、
なんとなんと、血尿が止まったのですよ‼︎
それからはどんどん回復して、今朝はいつも通りのお散歩が出来ました*\(^o^)/*

一時はどうなる事かと思ったけど、元気が出て来て良かった~。
ほっとしました…。

comment:0  
[Clara

再会

10年前タリタリのPWさんが初めてPWしたイデアちゃん。
盲導犬になり9年間働いて、今月引退しました。
引退後はPWさんのお家で過ごすことになったので、
さっそく会いに行ってきました。



イデアちゃんとタリタリは1ヶ月同居した事があるので、
感動の再会になるかも!って薄っすら期待してたんだけど。
会った瞬間、駆け寄ってちょちょっと挨拶しただけ~。
あとは淡々としておりました(^^;;


県立図書館前の木陰でお喋りしてたんだけど、
「ご苦労様、頑張ったんやね~」と沢山の人達から声を掛けられました。
ほんと、イデアちゃんお疲れ様でした。
これからはノンビリまったり楽しい時間を過ごしてね♫
comment:0  
[Thalia

モーニング・ランラン

オヤジを始発の関空行きに送った勢いでSAのドッグランへ。


もちろん貸し切りでございます(๑ˆOˆ๑)










楽しかったけど、朝露で靴がびしょ濡れ(›´ω`‹ )
次行く時はゴアテックスで_φ( ̄ー ̄ )


 more...

comment:0  
[Go Out

| HOME |