 
[スポンサー広告

手足バラバラ
comment:0  
[Lutz

まだやる⁉︎
comment:0  
[Clara

RSでお仕事












 more...

comment:0  
[A.A.A.

残り布で








comment:0  
[C+T+L

運動










comment:0  
[T+L

病院
comment:0  
[Clara

お山の公園










comment:0  
[T+L

ひとり遊び










comment:0  
[Lutz

再会

タリアの名付け親、PWさんちの長女さんが会いに来てくれました。


8年半ぶりの再会なんだけど、、、


予想通りの無表情…


気の毒過ぎて身の置き所が無かったワタクシでございます(›´ω`‹ )


引退犬イデアちゃんも来てくれたよ。


イデアちゃんとの1ヶ月ぶりの再会は嬉しかったみたい(^^;;
comment:0  
[Thalia

おべんきょ
















comment:0  
[Training

グループレッスン

思うところあって、最近グループレッスンに参加してます。


ご学友は黒ラブ女子と、、、


レオンベルガー女子、お口が達者な2チワワたち。


ルッチゅん、グループレッスンはめっちゃ真面目にやってます(^◇^;)
comment:0  
[Training

波乱の幕開け

元旦、初日の出どころか吹雪でした˖☃°.*


ボクは雪でも絶好調~♫


今年もよろしくお付き合い下さいね(๑ˆOˆ๑)

comment:2  
[C+T+L

| HOME |
