 
[スポンサー広告

街中散歩練習

街中散歩散歩練習に行きましたよ
こう見えて超小心者なルッチゅん、慣れない場所に行くとドキドキしてしまいます。


今日は人通りの多い木陰でリラックスする練習。


最初はキョロキョロして落ち着かなかったけど、5分後にお座りしてアイコンタクト出来たよ。


鳩におにぎりを投げる爺さんが登場してガン見してたけど、、、


2、3分経ったら伏せ出来た☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


自分からアイコンタクト取ってきたので~


ご褒美を上げたよ。


そしたらその後アイコンタクトの嵐(^◇^;)
あ、こうしてる間、コマンドは一切出しません。
自分から落ち着けるように練習します。


頑張ったから帰りは誰も通らない遊歩道で自由行動♫


どんな場所でも自分で落ち着けるように、
もっともっと練習頑張りまーす∩(*・∀・*)∩ファイト♪
comment:0  
[Lutz

お椅子デビュー







ゆるゆるとお散歩を楽しんでいるクララさんですが、
最近また後ろ足が弱ってきまして~~~。
ご飯食べてる途中で尻餅をついてしまうようになったのです(ToT)
っで、ポジ兄が赤ちゃんの時に使っていたキティちゃんの椅子を出してきましたよ。
ほれ、ピーーーーーーッタリ(^O^)v
comment:0  
[Clara

お里へ

2月に生まれたパピコを見せて頂きにマギーさんトコへ。


黒坊、可愛い~~~。
もーちょっとでバッグに入れてお持ち帰りするトコやったわさ。
あぶない、あぶない。。。


この子はまろすけくん。


サマンティーナはお里に残ります。


Mr.Bearは今日から1ヶ月間のトライアルに出発します。


ルッチゅん同胎のチヨちゃん。


同じくテャディー。


同じくティガーと1歳ちょいのウィズくん。


ルッちゅんは嬉しくてウハウハしっぱなしだったけど、、、
タリタリはいつもの様に、ベンチの上でずーっと座ってました(^O^;)
comment:3  
[Go Out

大騒動
comment:0  
[Lutz

みんなで海



























クララさん、ズンズン深いところに入っていって泳ぐ気まんまん。
でも~、命綱なしだったので諦めていただきました(^O^;)
次はちゃんと準備して来ようね!!!
comment:0  
[C+T+L

うどん健ピンズ






comment:0  
[Go Out

海はイイね~






comment:0  
[Clara

ジェットとさくらちゃん


































comment:0  
[Go Out

Y荘でお仕事♫







comment:0  
[A.A.A.

見学
comment:0  
[Training

県庁のしだれ桜








comment:0  
[C+T

ドキーっ!
comment:0  
[Thalia

マイ標準木満開










comment:0  
[C+T+L

桜のち苺

















comment:0  
[C+T+L

4月のおべんきょ














comment:0  
[Training

| HOME |
