5月のおべんきょ

ルッチゅんは中級クラスに入れてもらいました。


このクラス、ラブ、フラッティー、トイプーの構成なんだけど、
けっこう賑やかなクラスでした。
ルッちゅんには良い勉強になりました。


クララとタリタリはプライベートレッスン。
タリタリのダンス、ペッパー警部なんだけど~
みんなと一緒の振付だと、まーったく動かず~(=o=;)
もっと難しい技を入れてーって訴えてました。
ってことで、またもワタシがついていけない振付になってもたがな(_ _;)


クララはノーズワーク。
相変わらず百発百中でございました(^O^)v
今日はダンスをする元気がなかったけど、来月はやりたいな~。


うん、頑張るよ!!!
comment:0  
[Training

ドッグラン

SAのドッグランでまったりしてきました(^^;;
大阪から来たゴル君1歳半とすぐに仲良しになりましたよ。
めーっちゃ大人しい男の子でしたわん(♡˙︶˙♡)
comment:0  
[T+L

男子は…

ピーピーたまごちゃんで機嫌よく遊んでいたら、、、


珍しくタリタリが引張りんこのお相手を申し出まして~、、、


始めは怪力でタリを引きずりまわしてたのですが~、、、


結局、取り上げられてしまったという。


「ほんま、男子はアカンな~」なクララさん。。。
comment:0  
[C+T+L

サツキマス









幻の魚と言われるサツキマス。
今シーズン2回目の登場ですわ。
もはや我が家では幻じゃないかもね(^^;;

comment:0  
[C+T+L

5月です

The 五月晴れ です。


昼ん歩から帰って、今季初タイルでベチャ~。
この時期、未だ暑さに慣れてないから熱中症に気をつけなきゃね。


しばらーく冷やしたら、、、冷え過ぎたようで(^O^;)
クララにひっつき虫♫
comment:0  
[C+T+L

| HOME |