10歳になりました(*^^*)

タリタリ、10歳になりました
なかんちゃんは苦労が多いので、フタリっきりでカフェデートをプレゼントしましたよ
タリタリ、ティーンエイジャーになってもマイペースでタリタリらしく楽しんでね

comment:0  
[Thalia

お山の公園で










comment:0  
[T+L

お里へ~♫

ルッチゅんのお里へおじゃましました。


迎えてくれたのはちょうど4ヶ月齢になるサマンティーナとマジック。


うひょひょ~


マジックは社交的。ルッちゅんにご挨拶(^O^)


タリタリにもチュッチュッ(´ε` )


明るくて元気なラブラドールらしい男の子でーす。


お里に残るサマンティーナは思慮深い女の子。
全然うはうはしないで、じーっと皆を観察してます。


えーーーー、またこのややこしいのを連れて帰るん??なタリタリ。
イヤイヤ、今回は大丈夫ですよ安心して(;^ω^)


こんなかわいい元気なマジックは一緒に暮らしてくれる家族募集中です。
よろしくお頼みいたしまーすm(__)m


脳天気な男子たちとなにか言いたげな女子達。。。面白いね~。
マギーさん、楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
comment:0  
[Go Out

| HOME |