スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

ラッシュ君のお婿入り

大安吉日の今日(笑)、
キャリアチェンジ犬のラッシュ君が楓にお婿入りしました。
あ、この写真で気が付いたけど、
ラッシュ君のしっぽって、ふさふさだぁ~。
やっぱり、ゴルゴルの血が入っているからだわねー。
そういえば、毛質も柔らかいんだけれど
ゴルゴルのようにふにゃふにゃじゃなく、
ラブのようにゴワゴワじゃなく、とーっても気持ちが良いのよね。

0208fu-claralushvally.jpg
オールウェイズニコニコなラッシュ君(^^)
真ん中のちびちびは、盲導犬候補生のヴァリィー君。
ラッシュ君とヴァリィー君は同じパピーウォーカーさんにお世話になってます。
おっとりしているように見えますが、これから本領を発揮することに。。。
0208fu-claralvally1.jpg
耳、「ガブぅーーーっ!」
パピーウォーカーさんは、気の毒がってくれましたが、
当のクラどんは喜んでるのですよん(^◇^;)

0208fu-claralvally2.jpg
喉に噛み付いて、クララを体ごと移動させました(@_@)
いろいろな経験を積んで、立派な盲導犬になるんだよ。

0208fu-mocacino.jpg
今日ワタシが注文したのは、「モカ・チーノ」
優しい甘さとほわほわのホイップミルク、
コレも、うまうま(^u^)

0208fu-cookie.jpg
楓のお姉ちゃんが、クララのために焼いてくれたクッキーだよ。
かわいいでしょぉ~~~♪

0208fu-lush2.jpg
ラッシュ君はワタシ達が居る間中、終始ニコニコやや興奮気味。
パピーウォーカーさんが、そお~~~っと帰ってしまったのにも
全然気が付いてない様子でした。
ベルちゃんちのお兄ちゃんお姉ちゃんが、
ラッシュ君のことをめちゃくちゃ気に入ってくれて
すでに、メロメロ~~~~んになってました(*‥*)
優しいベル家の皆さんに囲まれて、きっときっと幸せになると思います。
すばらしい第2の人生への船出です>うるうる・・・
comment:4  
[Friends

Comment Posting
おー!
めっちゃ、笑顔のラッシュ君ですねぇ。
ヴァリィー君も、一緒に来てたんだね!
ラッシュ君は、弟分のヴァリィー君の面倒をとっても見ていたそうですよ。
またまた、お別れは淋しいけれど、ラッシュ君は、楓の看板犬として、ヴァリィー君は、盲導犬を目指して、それぞれ今を生きていくのねぇ・・・。ちょっと、感動しちゃったぁ。パピーウォーカーさんの親心も、切ないね
ぇ。でも、でも、皆に幸、多かれ!!!
2006/02/10 13:29 | | edit posted by ゆうこ
ラッシュ君、F1なんですね~♪
うちのクヴェのお仲間です
手触り、いいですよね

新しいご家族の下で、新しい犬生のスタートですね
2006/02/10 16:45 | | edit posted by ここまま
>>ゆうこさん
ラッシュ君の笑顔、とってもラブリー♪
盲導犬候補生君たちは、ほんとにドラマチックな人生を送るよねー。
そういう風に生まれてきて居るんだろうけれども
やっぱりじぃ~~~んと来てしまいマフ。
みんな、みんな、幸せになって欲しいです!
2006/02/12 10:03 | | edit posted by claramom
>>ここままさーん、お久しぶりんちょ!
そうなんですよん、ラッシュ君はクヴェちゃんと同じゴル×ラブなんすよ。
クヴェちゃんのお仲間ってコトで、ご挨拶に伺おうかと
何回もここままさんのところへ行っては居たのですが
我が家の子でもないのに、厚かましいかなあと思ったりして
くねくねしておりました(~_~;

ラッシュ君の様子、時々報告しますので
良かったらまた見てやって下さいね。
2006/02/12 10:06 | | edit posted by claramom
Comment Posting














 

