 
[スポンサー広告

ほよよ
徳島県日和佐町で行方不明になっている
黒ラブ・エマちゃん(4ヶ月♀)を捜しています!!!

ema.jpg
詳しくは、コチラをご覧下さい。

*****************************************************************

0210clara-3dan.jpg
3段デコレーションケーキ、って言いたいところだけれど、
なぜか、他のモノに見えてしまうワタシ(~_~;
comment:4  
[Clara

Comment Posting
トグロ
巻き巻きですか?
野田さんとこのパピー早く見つかると良いですね!!
2006/02/12 09:57 | | edit posted by ウッ父
>>ウッ父さん
うーーん、どうも、きれいなモノを想像できないワタシです(爆)

エマちゃん、早く見つかって欲しいです。
もしよかった、ウッ父さんのところにも
エントリーして下さいませ、お頼みします!
2006/02/12 10:27 | | edit posted by claramom
あはは
これに似たもの今朝も2つ見た
家の庭で・・・・
2006/02/12 12:36 | | edit posted by そらりきはは
>>はは~、おひさしぶり♪
ん?お庭で見たの???
なんだろうかなあ~~~~>白々しかった?
2006/02/13 16:09 | | edit posted by claramom
Comment Posting














 

