スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

また行ったよ
徳島県日和佐町で行方不明になっている
黒ラブ・エマちゃん(4ヶ月♀)を捜しています!!!

ema.jpg
詳しくは、コチラをご覧下さい。

*****************************************************************


母君が楓に行きたいと仰るので(犬怖いくせに・笑)お連れしました。
母君はカレーセット、ワタシはベーコンとポテトのホットサンドを注文。
なんと母君はワタシからホットサンドを一切れ奪い取り
カレーもぺろりと平らげやがりました(笑)
よほど美味しかったらしいっす。

食事の後は、ラッシュ君をご指名です。
鼻の下の黒いところが泥棒さんみたいで、かわいい(!)って
ベル母さんの親ばかトークが炸裂してました。
ホントにラッシュ君がかわいくて仕方ないだねえ~♪
0212fu-claralush1.jpg
クラどんに言い寄られて、口元がゆるむ。むふふ。

0212fu-claralush2.jpg
この後お二方は、一つのおもちゃを取り合いっこして
楽しくお遊びしましたよん。
犬が怖いと言いながら、二人の遊びっぷりを大笑いして喜ぶ母君。
へ~んなヒト。。。

* 今日のおまけ *
0212fu-harujiro.jpg
ワタシたちの隣のテーブルに居たブルちゃん。
春次郎君、8ヶ月です。
とってもおっとりした、かわいいボクちんでした(^^)
comment:2  
[Friends

Comment Posting
ラッシュ君は、すっかり楓の子になってる~♪クララちゃんとのツーショット、なかなか良いねぇ!漫才、できそうな・・・(笑)

大事にしてもらっちゃってぇ!!!

お母様も、楓をご満喫できて良かったですね!行きたいって言ってましたのも~。
2006/02/14 15:07 | | edit posted by ゆうこ
>>ゆうこさん
ラッシュ君、ホントにホントに愛されてますよぉ~ん♪
クララとラッシュ君の遊び、のほほーんとしていて良い感じだったよー。

あら、うちのママリン、ゆうこさんにもそんな事言ってたん。
あらあら、、、(笑)
2006/02/15 10:08 | | edit posted by claramom
Comment Posting














 

