 
[スポンサー広告

迷演奏
徳島県日和佐町で行方不明になっている
黒ラブ・エマちゃん(4ヶ月♀)を捜しています!!!

ema.jpg
詳しくは、コチラをご覧下さい。

*****************************************************************


いつものグランドでペットボトルを拾って演奏開始。
「てってけぺっぺぺぺてっててててぺぺっぺぺとてぺっとぺぺって・・・」
ううう~~~、周りの建物に反響して結構うるさいんですけど(~_~;

0213clara-petbottle1.jpg
本人は、完全に陶酔しきっています。。。
comment:4  
[Clara

Comment Posting
クララはん。こんどうちのRANDYとバンド組まへん? ペットボトル・ブルース・バンド。
2006/02/13 22:44 | | edit posted by ROSSIまま
またお邪魔します。
我が家のオードリーは無芸ですが(飼い主の怠慢です、はい)、娘がバイオリンを弾くと、とたんに大声で歌い始めます。もちろん、人間の耳には狼の遠吠えの変形としか聞こえませんが、本犬はそれこそ名調子で朗々と歌うので、おもしろいです。
2006/02/14 09:03 | | edit posted by オードリーまま
>>ROSSIままちゃ~ん
おおー、R+Rも演奏するの?
でも、、、クララの演奏はブルースとはほど遠いモノだったよ。
どっちかっていうと、ラップ系(~_~;
2006/02/15 10:03 | | edit posted by claramom
>>オードリーままさん
音楽に合わせて歌うわんこ、ワタシのあこがれです。
うらやましいいいいい~~~~~。
ワタシも一緒に演奏してみたいです。
娘ちゃんがうらやましいわあ~。
是非生で聞いてみたいモノです(^^)
2006/02/15 10:05 | | edit posted by claramom
Comment Posting














 

