スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

テンション低ぅ~
徳島県日和佐町で行方不明になっている
黒ラブ・エマちゃん(4ヶ月♀)を捜しています!!!

ema.jpg
詳しくは、コチラをご覧下さい。

*****************************************************************


このところお天気がすっきりしないので、クラどんも沈んでおります。
さぁて、雨でお散歩に行けないので、爪切りをしましょー(笑)
「クララ~、爪切るよぉ~」って言ったとたんこの顔ですがな。
はい、クララは爪切りが大嫌い、めっちゃ怖いらしいです。

で、ここで登場するのがファイブフラワー(レスキューレメディとも言いますね)
爪切り前にファイブフラワーを一滴口の中に放り込んでやると
いつもは1本切るだけでビクビクして足を引っ込めるのに
なんとか両方の後ろ足全部の爪を切る事が出来ました。
(前足はまた日を改めて・笑)

クララの場合はファイブフラワーがとてもよく効きます。
以前、自律神経失調症から涎ざーざーになった時も
一滴口に含ませると、涎がぴたりと止まった事もありました。

花の精気って言うと、なんだか「まやかし」みたいに思うのですが(笑)
不思議な事に、効き目は確実にあります。
怖い事やイヤな事があるわんこさんに是非試して欲しいです、はい。
comment:4  
[Holistic Care

Comment Posting
クラどんだけではないですよぉ
他のレメディは今一効いたのかどうか?って感じですが
家の仔たちも、ファイブフラワーだけは
バッチシ効きます!

これは、ほんとお勧めです~v-297
2006/02/22 09:57 | | edit posted by さらくり
ファイブフラワーは本当に評判が良いです。
うちの店でもトリミングのとき重宝してます。
ほかのレメディも、雷恐怖症にミムラスとかは効果が目に見えるて分かるようです。
ファイブフラワーが効くってことは、ほかのレメディも効くってことなんですけど、精神的なものなのでイマイチ分かりにくいのと、ちゃんとその子にあったレメディを選べてるかどうかっていうのが問題のようです。
数種類を、数ヶ月続けてみると結果がでやすいかなーと個人的には思うのですが。。。
2006/02/22 15:11 | | edit posted by なみへい
>さらくりどん
昨日はお役に立てなくて、ごめんよぉ~。

やはり、さらくり家でもファイブフラワーの効果を実感してるんですねー。
不思議だけど(笑)、効くよねえ~。
2006/02/24 10:24 | | edit posted by claramom
>なみへい師匠
そうなんですよー、効果がわかりやすいのと
わかりにくいのと、ありますよね~。
それに、選ぶのもとっても難しいと思います。
飼い主の思いこみってのもあるし・・・。
なかなか奥が深いっすねー。
2006/02/24 10:26 | | edit posted by claramom
Comment Posting














 

