 
[スポンサー広告

泥マニキュア
徳島県日和佐町で行方不明になっている
黒ラブ・エマちゃん(4ヶ月♀)を捜しています!!!

ema.jpg
詳しくは、コチラをご覧下さい。

*****************************************************************


漆黒の爪が・・・(TOT)
なんでこうなったかというと、、、

0224claraakira1.jpg

0224claraakira2.jpg
久しぶりに暁っちとグランドで爆走。
comment:4  
[Clara

Comment Posting
うちの場合、穴掘りでマニキュア。
おしっこしたあとの砂かけで、べディキュアも。。。
しかも、家に入るとき、足を拭かないから(ずぼら)、家の中、じゃりじゃりしています!
2006/02/24 21:18 | | edit posted by ROSSIまま
爪長い!!
衛生検査にひっかかるぞ!!!
2006/02/26 09:26 | | edit posted by ウッ父
>ROSSIままちゃ~ん
そうそう、穴掘りでもなるねー。
おしっこしたあともですか。。。(~_~;
ああ~~~~、じゃりじゃりの時は
足を拭きましょうね~(爆)
2006/02/27 16:45 | | edit posted by claramom
>>ウッ父さん
そうだよねー、きちゃならしすぎるよねえーーー。
UPした自分で見ても、きちゃない!
2006/02/27 16:46 | | edit posted by claramom
Comment Posting














 

