 
[スポンサー広告

豊中に来ています
0225aerecafe1.jpg
DCAのセミナーに参加するために
ボビさん&chieちゃんと一緒に豊中に来ています。
とりあえず、「aere cafe」で腹ごしらえっと。

ここは、いわゆるドッグカフェではないのだけれど
わんこも一緒にどうぞっていうスタンス。
外観も内装も、ヒジョーにオサレでした。
0225aerecafe2.jpg
テラス席で、ハッシュドビーフのランチを頂きました。
ノーマルなカフェにしては、普通のお味なのだろうけれど
わんこと一緒に行けるお店としては、美味しかったです(笑)

ウキウキコンビのボビさんとクララだから、
もっとどえりゃーコトになると覚悟していたのだけれど
二人とも、とってもおりこうさんに出来ました(^^)
comment:0  
[Go Out

Comment Posting
Comment Posting














 

