 
[スポンサー広告

トレーニング用に
徳島県日和佐町で行方不明になっている
黒ラブ・エマちゃん(4ヶ月♀)を捜しています!!!


*****************************************************************

0226chikin2.jpg
鶏胸肉をオーブンでかりかりに焼いてみました。
っていうか、水分を飛ばしました。
0226clara-chikin.jpg
コレ一つで、クラどん、大喜びヘ(^o^)/

comment:8  
[Clara

Comment Posting
ヨダレ垂れてないじゃんv-391
2006/02/27 20:23 | | edit posted by さらくり
久しぶり!
どなたかと思ったら、クララままちゃんでビックリしたよ。
来てくれてありがとうね。
気が付いたら世の中「ブログ」でさ。
あたしも乗ってみたよ。へへへ。
chieさんと仲良しだったんだね。
ワタシも一度お会いしたことがあるんだよ。
よろしくお伝えくださいまし!

あ、ワタシも胸肉カリカリやってみる!
水分だけ飛ばすっていうコツがあったら教えてね。
2006/02/27 20:50 | | edit posted by デネマ
こんにちは、クララままさん

豊中は楽しそうでおいしそうで、役に立ち・・とてもよかったです。ご苦労様でした。
そうか、「ムネ肉カリカリ」を手作りして、トレーニングを開始するのね。
すばらしい~~
私も、デネマさん同様「水分だけ飛ばすコツ」教えて欲しいです。イイ色に仕上がっていますね。
2006/02/28 09:56 | | edit posted by 松風
砂肝でカリカリを作ったとき、リッティ店長の目の色が変わってしまい、あまりの執着にちょっと引いてしまいました(汗)。
以来、砂肝は封印です。
しつけ教室のときは、鶏レバーのときが、みんな1番嬉しいようで、ビシっと横について座ります(笑)
胸肉カリカリもおいしそうですね。塩ふって、ビールのアテに・・・・(爆)
2006/02/28 22:27 | | edit posted by なみへい
>>さらくりどん
残念でした~(笑)
これは、「マテ」をかけた直後だったので
涎はまだなのですぞ。
ワタシが「ヨシ」って言いそうになったら
じょわ~~~って沸いてくるです(爆)
2006/03/01 09:30 | | edit posted by claramom
>>デネマちゃーん
ホントにホントに、お久しぶり(^^)
ブログにようやく気がついたのねー?(爆)
これから、デネ太の活躍を楽しみにしてるよ♪

chieちゃんとは仲良くして貰ってるよ~。
淡路島を挟んでお向かい同士だし(笑)
色々相談に乗って貰ってるよー。
さっそく、デネマちゃんのブログをお知らせしておきましたぜ。

胸肉、やってみる~?
では、ご教授に参りましょう。
その代わり、餃子焼いてくれ~!
2006/03/01 09:35 | | edit posted by claramom
>>松風殿
この前は寒い中きて下さって、ありがとねー。
あれからいろいろと考えているのだけれど、
まだ決心がつかず。。。

トレーニング、ぼ~ちぼちとやっていこうと思っています。
何たって自己流でやってきた6年間があるからねー(~_~;
2006/03/01 09:38 | | edit posted by claramom
>>なみへい師匠
砂肝も、大人気ですよね~。
お肉系は、特別ですよね(^u^)
リッティー店長、砂肝に魂を抜かれたのねー(笑)

ビ、ビ、ビールの当てぇ~?
そんな事は、しませんてば>ほんまかいな?
2006/03/01 09:40 | | edit posted by claramom
Comment Posting














 

