 
[スポンサー広告

まいど!
徳島県日和佐町で行方不明になっている
黒ラブ・エマちゃん(4ヶ月♀)を捜しています!!!


*****************************************************************


小太郎やで。
この前から、クララのかーさんの前でオスワリしたらおやつ貰えるねん。
でもな、飛びついたら、くれへんねん。
そこんトコ、分かってきたからボクは飛びつくのやめてるよ。
あ、いや、時々嬉しすぎて飛びついてまうけどな、えへへのへ。
ちゃーんと出来たら、めっちゃ褒めてくれるしおやつも貰えるし
ボク、クララのかーさんの言う事聞こうと思ってるねん。

0228clara-kotaro1.jpg
あー、クララの母です(笑)
小太郎、なかなか覚えが良いですよ~、がんばっています。
でも、おやつを出してないときは、この通り大暴れしてるけど(~_~;
comment:0  
[Friends

Comment Posting
Comment Posting














 

