 
[スポンサー広告

クララ先生
徳島県日和佐町で行方不明になっている
黒ラブ・エマちゃん(4ヶ月♀)を捜しています!!!


*****************************************************************


ご近所のゴルパピーちゃんを上手にあやす(笑)クララ。
クララは、犬付き合いがとてもうまいのですが、
特にパピーと遊ぶときは、幼稚園の先生のよう(笑)

クララがちびちびの時に、今は亡きバディ君が
ものすごーく上手に相手をしてくれた、
そんな経験があるから、出来るのかなあ~。
あー、バディ君の事、思い出したら,,,(:_;)

※画像はゆうこさんから提供して頂きました。Thanks!!!
comment:0  
[Clara

Comment Posting
Comment Posting














 

