スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

晩ごはん

ふく利の支店が我が家からチャリンコで行ける距離に出来たので
さっそく、行ってきましたですよー。


な、な、なんか、、、ラーメン屋と言うより、カフェや~ん!
お店の外観も内装もメニューも、オサレなんですけど(^◇^;)
家に帰ってきて調べてみたら、
なんと「Cafe de Ramen Fukuri」って書いてあった!
ほほーー、ラーメン屋もこういう時代になっているのか。。。

あ、お味は豚骨醤油の基本形で、とっても美味しかったっすよ(^u^)
comment:6  
[Delicious

Comment Posting
昨日、コンビニに行ったとき、ASAか050を立ち読みしてたら、載ってましたよ!!
お味は、ほかの店舗と同じなのでしょうか?
杏仁豆腐とか、サイドメニューが充実してる感じに書いてありましたけど、いかがでした??
2006/03/10 09:31 | | edit posted by なみへい
>>なみへい師匠
おーー、さすがコンビニの立ち読み女王様!!!
情報誌に載っているってコトは、今注目のお店なん?
ええと、ワタクシ、ふく利に行くの初めてだったのです。
だから、他のお店と比較できませーん、ごめんなさい。
サイドメニューも頼みませんでした>質実剛健
あ、餃子とビールは頼んだけど(笑)
餃子はねえ~~~、まああんなモンかな。。。
ビールはスーパードライの瓶しかありませんでした(‐_‐)
2006/03/10 10:37 | | edit posted by claramom
claramom!
プレゼントありがと!! DMもしたのですが、こっちにもお礼を。うれしいです。
粗品なんて、謙遜しすぎやわ。どれも、うれしくて、使ってみたいなぁと思っていたもんやったん。
なんで、わかったん? ありがとうございます。

ところで、何を企ているん? ワクワク!
2006/03/10 21:09 | | edit posted by ROSSIまま
おされなお店ばかりでは入れません!!
ラーメン屋はラーメンと餃子で勝負!(o・_・)=○)*_*)
2006/03/11 08:34 | | edit posted by ウッ父
>>ROSSIままちゃ~ん
粗品到着のご連絡、ありがとう~。
無事ついたようで、良かった良かった♪
先ほどDM、お返事いたしました(^^)

企てている事?
ふふふ、内緒内緒。
だってぇ~、挫折した時かっこわるいやん(*^▽^*)ェ
2006/03/11 10:19 | | edit posted by claramom
>>ウッ父さん
ウッ父さん的には、ラーメン屋さんは
床が油でにゅるにゅるで、テーブルもズルンってするのが基本?
ま、ワタシもその方が落ち着いたりするし(爆)
このお店の餃子は普通やったね。
ラーメンは美味しかった代ぉ~~~♪
2006/03/11 10:25 | | edit posted by claramom
Comment Posting














 

