 
[スポンサー広告

雪です

朝起きたら、雪が降ってた!!!
お水取りも終わったっていうのに、どうしたのだ?

0314snow-clarajiro1.jpg
前も見えないくらい降ってる中、大はしゃぎのジロさんとクララ。
雨降りのお散歩は面倒くさそうにするのに
雪だと大喜び、なんでだ???
comment:4  
[Clara

Comment Posting
あらら、けっこう雪じゃん。
昨夜はこっちも少し雪が降ったけど、ちらつく程度で積もるほどじゃなかったよ。
ワンコは雪が好きだよね。ウチの2匹も大騒ぎしてるよ。
2006/03/14 22:23 | | edit posted by ノイパパ
黒ラブ版南極物語。。。(゜゜)バキッ☆\(--;)
同じ四国でも桜が咲いたとか?
雪が降ったとか?違うモンですね!!!!
2006/03/18 16:55 | | edit posted by ウッ父
>>ノイパパ~
この日は、朝起きたら雪国やった!
クララもジロ君も大はしゃぎやったよ。
いくつになっても雪は嬉しいんだねえ~。
ノイちゃんもイチビルってきいて、なんだか嬉しいぞ。
2006/03/20 20:49 | | edit posted by claramom
>>ウッ父さん
こちらも、咲いてるサクラは咲いてる>当たり前やん!
なんだか、寒くなったり暖かくなったり
ややこしい天候ですら~。
ウッディー地方は、雪解け間近???
2006/03/20 20:50 | | edit posted by claramom
Comment Posting














 

