スポンサーサイト
 
[スポンサー広告

本場の味


ベル家から中讃(香川県の真ん中辺り)の名店、
長田in香の香」の生うどんを頂きました。
やっぱり、生は「まいう~~~~~~~♪」
つるっつるのしこっしこのもっちもち。
ここのお出汁はいりこが効いていて、めっちゃ美味しいのですよん。

ディープな製麺所タイプのうどん屋さんも良いけれど
ここみたいに駐車場が広くて長い時間営業していて
しかも、美味しい。
そんな一般店も、なかなか良いモンですよん。
ああ~~、最近うどんツアーに行ってないなあ~。
comment:4  
[Delicious

Comment Posting
先日、取材で香川に行ったとき、香の香じゃないほうの「長田」の前を通りましたよ!満濃トライアングルです(笑)
食べていこうかなーと思ったんですが、お昼に「はまんど」でラーメンを食べたので(ほんとは「はりや」に行くつもりだったのが祝日でお休みでした)、泣く泣くスルーしました。
お休みが合えば、一緒にうどんツアー行きましょう!!
2006/03/24 11:49 | | edit posted by なみへい
>>なみへい師匠
満濃トライアングルの長田は
駐車場が狭くて、あまり得意じゃないなあ~。
香の香は停めやすいから、好きです(笑)

ラーメンの「はまんど」、聞いた事あるある!
美味しかったっすか???
いくら美味しくても、ラーメンのはしごは出来へんよねえ~。
うどんはイケルけど(^^)v

うどんツアー、行きましょ行きましょ。
月曜日だよねえ、何とか予定を合わせねば。。。
2006/03/25 13:39 | | edit posted by claramom
我が家も昨日はうどんでした。
お婆ちゃんが美容院から貰ってきたそうで「しこしこ/つるつる」でした。
蕎麦もうどんも美味しいのは冷たくしていただきま~す!
2006/03/25 16:07 | | edit posted by ウッ父
>>ウッ父さん
おおー、ウッディー家もおうどん好きですかぁ~(^^)v
うんうん、冷たくして面のお味を楽しむのがいいっすねー。
ああ~~、今日のお昼もうどんにしようっと(笑)
2006/03/28 09:54 | | edit posted by claramom
Comment Posting














 

